mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/04/29(土) みどりの日
今日はみどりの日。
来年からみどりの日って5月4日に変るんだってよ!
知ってた??私は今日知った。
そして、今日の4月29日は『昭和の日』になるんだってさぁ〜。
どうして、わざわざ変えるのかね〜。
紛らわしいよね。
多分、私は覚えられそうにない。

今月も明日で終わり。
忙しくて我が家のわんこもノラ犬状態だったが、やっとみんな綺麗になりつつある。
今週トリミングしたのは・・・ココア・ミッキー・りん・かりん・まりん。で・・・明日はフランとマロンを出来るかな?
GW期間中は毎年ヒマだから、ゆ〜っくりショークリップのカットをしようっと。
今度は、シナモンとミントを別々の日に。
前回は、1日でパピーとサドルをしたら頭がおかしくなった(ーー;)
右脳と左脳が一緒になった??って思うくらい。。。


最近パソコンの機嫌超悪い。
もう5年も経つし、いい加減変えろって事だろうね。
新しいパソコン&プリンター&デジカメもあるんだけど、どれもまだ箱に眠ったまま。
眠ったまま既に5ヶ月経過。
変えるのが面倒臭すぎてやる気にもならない。
しかも新しいパソコンの機能に脳みそ着いて行けず。。。
壊れるまでパソコン変える気ナシ。
でも、パソコンの中身全部無くなるかも〜(ほぇぇ〜恐ろしい。)
この先この日記が数日放置されたら、パソコンぶっ飛んだと思ってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.