mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/05/14(日) ふぅ〜。。。
昨日は1週間の疲れ??なのか、睡魔に襲われてバタンキュウ。
危うくお風呂で夢見そうだったァ(ーー;)
でも多分1週間の疲れではなく、昨日の夜からココアのシャンプーをしたからだろうなぁ〜。
晩御飯を食べた後7時半から洗い始めたら、夜だから暗くてドライの時なんて脇の方はそれこそ真っ黒で見えない(ーー;)
多少??ってか結構もつれあったけど、元気な時はしっかりもつれを梳くんだけど、疲れもピークでバッサバサ切ってしまった。
しかも真っ黒は目が疲れる。
終わった後なんてなんだか目がショボショボ。。。
朝起きてもまだ目パサパサするし。


しか〜し今日はなんだか元気。
それもそうだよねぇ〜明日・あさっては休みだもん。
疲れもフッ飛ぶってもんよ(^o^)丿
あさっては業者の展示会なので臨時休業。
年に1度の展示会で欲しいものいっぱいあるし〜。
欲しいものいっぱいで色々買って・・・家に帰って気付けば結構ムダなモノとか買ってたりする(汗)
なんだか金銭感覚もおかしくなるし。。。
去年はココアのお産とぶつかって、ヒヤヒヤしながら2時間くらいで退散。
そのあとの別の業者の展示会の時はこれまたシナモンの交配とぶつかってゆっくり出来なかったし。。。
今年はゆっくり出来そう〜(嬉)

ふと・・・展示会になると思い出す去年のココアのお産。
また日記を読み返してると、去年の方が暖かかったみたい。
今年は今でも夜はチビわんこ達はカーペットがなかなか手放せない。
去年なんてココアのハウスはバスタオルだけだもんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.