mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/05/16(火) 展示会♪
今日は年に1度のお楽しみの展示会〜。
今年も人の多いこと多いこと・・・。
なんだか年々多くなってる。それだけペット関係のショップが増えてるってことだよね。。。

朝10時からだったから、早めにいかないといつも駐車場がいっぱいだからと思って、10時に友達と約束をしてたので10時過ぎしゅっぱ〜つ!!
それでも、11時前には着いたんだけどもうすでに会場の駐車場には入れれず、別に用意してある駐車場に止めることに。。。
そしてお楽しみの特売コーナーに行くと、もういい商品ないじゃん!!
何なんだい・・・。
それから、色んなお店を物色。
とりあえず一通り見て、それからフードのサンプルをたんもり頂くべく、業者さんとしゃべってきた。
我が家の場合、食の細いプー達の食べる物が欲しい。
でも、食べさせないとわからないからって言うと、ぜひぜひ試してください。。。と言ってサンプルをくれる。
業者さんによっては直送の箱単位で送ってくれたり。
特に気になっていた、オーラルケア(歯石予防)のフードを試して見たかったのでサンプルをお願いしたら箱で送ってくれるって!!(ラッキー)
かりんは1月に歯石取りをしたけど、もうなんだか歯が黄色くなってきてる。毎日歯磨きしてるのに。。。

その後は、お目当ての小さいサイズのトリミングテーブル・充電式のバリカン・シザー(ハサミ)を見てまわり。
どこもやっぱり展示会だから安い!!
昨日までの懐の寒さもどこへやら・・・でこの3つとも買っちゃった〜。シザーなんて2本も購入。
しかも、シザーとバリカンのお店では展示会価格で安くなってるのにさらに値切り。
もぉ〜買い物は楽しい(^o^)丿
かなりのストレス解消になった。

でも、駐車場代高すぎ。
一応300円引き券もらったけど、20分100円の所だから300円なんて引かれても800円もかかった。。。
800円もあればいい物買えたハズ。

明日から新しいシザーでカットできルン♪
なんだかカットが楽しみ〜。
早くテーブルとバリカンも来ないかなぁ。
いつもと使う物をちょっと変えるだけでも、こんなに気分変るんだよね。
はぁ〜楽しい1日だった。


展示会には前に働いていた時一緒だった友達と行った。
1日色んな話をして・・・またいい言葉教えてもらった。
私が自分が今どこに向かって行ってるのかわからない。って言ったら、『先の事ばかり考えてると疲れるし息がつまる。だからその日その日をがんばれば、絶対後につながるよ。』って。
いつもいつも励ましてもらってる。
やっぱり友達はいいねぇ。その言葉に肩の力抜けた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.