mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/05/21(日) どうしましょ。。。
最近〜物忘れが激しくって。。。
明日はかりんさんのお誕生日なので、ケーキを予約したのはいいんだけど、時間言ったのに何時と言ったか忘れてしまった(ーー;)
しかも、予約したの昨日なのに。。。
1時か2時かを迷って、言ったのは覚えてるけど肝心の時間がわからない。。。
この前もミッキーの去勢手術の時も、食事制限の時間は夜9時以降だったか10時以降だったか忘れたって言ってたら・・・母から『あんた9時って言いよったやん!』って。。。
私より母親の方が覚えてるって問題よね(涙)
相当ヤバイ。
このまま行くと、若年性アルツハイマーになってしまいそう。
今流行りの脳年齢とか一体何歳なんだろう。

最近色んなことに悩みすぎて、脳みそ一杯一杯なんだと思う。
そういうことにしとこう。

そういえば・・・ベティーちゃんのままにもメールしなきゃだった。。。
夜パソコン見るとアって思い出すのに、寝て朝になるとすっかり。
明日は休みなんで明日こそはメールしま〜す!


↓この前お顔のカットをしたフランタン。
ちょっとガタガタ??
これでも身の縮まる思いでやったんで上出来。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.