mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/05/22(月) Happy Birthday to KARIN
☆かりんちゃん☆
5歳のお誕生日おめでとう!!
いつも元気で・・・私が凹んでる時、1番に励ましてくれるのがかりんだよね。
時に私が泣いてる時は、涙も鼻水もいっぱいいっぱいペロペロしてくれるてありがとう!!!
5歳も元気いっぱいのかりんでいてね☆


今日はかりんタンの誕生日。
ケーキを取りに行く時間は、思い出せないから2時ごろ行く事にした。
その前に、頼まれ物のフードをかりんも一緒に買いに行った。
この所、すっかりおでかけもご無沙汰のかりん。
もうはしゃぐはしゃぐ(^o^)丿
お店では、危なくないからノーリードでお買い物。
そして帰りエレベーターが怖かったらしく、私が先に乗っておいでぇ〜って言うと一緒に乗るのに・・・でも、ドアが閉まる瞬間に出て行く。。。オイオイ!!取り残されるぞぉ!と思ったけど、私のドア開けボタンを押すのが早くセーフ!!
そんなことを2回程やってもかりんは結局乗れず。最後は抱っこだった(ーー;)
多分それを見てたショップの人、心の中で爆笑してはず。。。
そのショップからケーキの売ってるショップまで、かな〜り道順適当に行ったけど、何気に行けた(゜o゜)
もしかして方向音痴も少しマシになったのか?!

だけどショッキングな出来事が2つ。。。
朝から車のエンジンをかけようと、かぎを回してもプルプル・・・。
エンジンかからないよッッ!!
2、3度やってようやくかかった(ホッッ!)
でも・・・バッテリーは冬に変えたし。。。
この車ヤバイかも?!
車検あと1年と5ヶ月残ってるから、それまで何とか頑張ってもらわなきゃいけないのに。。。
だってぇ〜軽で車検10万だよ!車屋からは買い直せと言われながら・・・。
はぁ〜近々見てもらわなきゃ〜(涙)諭吉さんさよ〜なら〜。
10年過ぎると、あっちこっちと悪くなってくる。
たしか・・・クーラーガスも今年は入れなきゃだったような。。。
去年は、ちょっぴり効きの悪いクーラーで何とか乗り切ったし。

それと夜・・・。
フランを思いっきり蹴ってしまった(;_;)
今の所、変りはないけどお腹の赤ちゃん大丈夫かな〜。
かなり不安になってきた。
今週の金曜か来週月曜にはレントゲンに行くから聞いてみよう。
このフランの妊娠期間、何度となく踏んだり蹴ったりしてた。
真っ暗な所で、私が歩いている前にフラフラと出てくる。
出産まであと10日。
何事もありませんように。。。


↓おでかけだったのでちょっとおめかしのかりん。
500円も値上がりしてたケーキの前での笑顔。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.