mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/05/24(水) 看板娘??
今日は朝がゆっくりだったから、ミントのバリカンをした後もお店において看板娘なるものをさせてみた。
お客さんが来ると、シッポフリフリだったからイイ感じ〜って思ったけど、お客さんが触ろうとすると後ずさり・・・しかも最後はワンワンっっ・・・。(オイオイ!!月1の大事なお客様なのよッッ!!!)
お客さんヨーキーのココちゃんとミントを遊ばせてからトリミングを始めた。でもミントが一方的に追い回してたんだけど・・・。
ミントにとってはすっごい楽しかったらしく、トリミング台に上がってるココちゃんに向かってワンワンと遊ぼう攻撃。
ココちゃんが落ち着きのある子だったから無視してたけど、これが落ち着きのない子だったら、か〜なり大変だったろう。
トリミングを終えた後も、一緒に放していると怒られても怒られても懲りないお嬢。
ココちゃんは一人っ子だからかなりうんざりしてた(ーー;)
怖い物知らずのミント嬢、いつになったらプードルの気品が出てくるのかしら〜???
最近では、シナモンの方がやられっ放し。
毎日シルバー親子の取っ組み合い・・・気付けばシナモンがお腹ゴロ〜ンして上からミントが乗ってる(涙)
看板娘となる日は程遠いな。。。



フランのお腹すっごいデカイ(゜o゜)
この前、フランを蹴ってしまってからは部屋をウロウロされると怖いので、お産用サークルに入ってもらった。
意外と落ち着いて寝てくれてよかった。
お産まで1週間〜10日。
やっぱりドキドキしてきた。
これまでにお産をした時のマロン・ココア・りん・シナモンのお産&育児日記読み直した。これが何度読んでも涙出そうになっちゃう。
初産だしヨーキー自体初めてだし不安。
フランの仔犬の時の写真なんかも見たけど、めちゃめちゃかわいかったぁ(過去形??いやッ今も十分かわいいよん♪)
あさってはレントゲンの予定。
月曜日に行こうと思ったけど、最初の交配から60日になっちゃうし興奮したら産まれそうで怖いからね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.