mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/05/27(土) がんばれフランっ子
昨日はフランのレントゲンに行った。
まだ早い??月曜に行こうか・・・と悩みつつ結局は気になって行って来た。
雨もひどかったから患者さんも前に1人だけ・・・よかったぁ!待ち時間ナシ。
体重は、5月1日の最初のエコーの時から500g増。
えっっ3匹入ってんの???もしかして1匹ドロン??(シナモンは2匹で600g増だったのに・・・)
で・・・結果は3匹は居た。
2匹の子は順調に育っているのに、1匹だけがものすごく小さい。
他の子の半分くらいの大きさしかなさそう。
とりあえず、その小さな子が元気かどうかエコーで心拍数を見てもらった。
元気な2匹の子は、背骨とかもくっきり写ってたし心臓も探さなくてもすぐにわかった。
でも、小さな子は体を探すのもやっと、そして心臓もどうにか写ったけどやっぱり心臓の動きも悪そう。。。
先生からも・・・この子は無理だろうね。。。って(涙)
先生とは1時間くらい話をして・・・色んな事聞いてどっぷり凹んで帰って来た。
これまでに、レントゲンに行って問題あったことなかったしね。。。
でも、早くわかって少しは心の準備をする時間も出来たかも。

また来月の始め頃病院に行って診てもらう予定。
それまでに少しでも大きくなってくれてるといいんだけど。
まりんが70gの未熟児だった。
でも、今では2,5`(イヤっっもっとデブかも?!)と立派に育った。

せめてあと1週間はフランのお腹にいて欲しい。
と・・・こんな事考えるのは初めてかも。いつもだったら大きくなるから早く出てきてぇ〜って言ってるのにね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.