mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/06/01(木) シナモンのもも
夏はシナモンをコンチにしよ〜と計画中。
交配もしようと思ってるし、お手入れラクな方がいいし。
で・・・やっぱりコンチにするんだったら、ヘロヘロの足より少しでもむっちりの足がいいから、お散歩を坂道に変更〜。
我が家の場合、1回目の散歩をココアを行って(ダブルコッカーはきついからマロンは母担当)、次にシナモンと坂道。
うちの周りは坂道ばかりだから、車もあまり通らなくてイイお散歩コースなんだけど坂道が急。
シナモンは、ルンルン♪で坂道を登るんだけど、2回目のお散歩の私にとっては倒れそう(ーー;)
しかも、この坂道を毎日登り続けたらシナモンの足より私の足の方がゴッツクなりそうだよね。。。
もうすでに立派な足なのに。。。


さて・・・本日のフランさんは。
おとといは、ご飯も残してサークルでも涙目でソワソワ・ハアハア。。。
もしかして産まれる??とか思ったけど無事産まれず。
昨日は、なんだかすっかり落ち着いてご飯もすべて完食!
これだったら2〜3日は産みそうにないね。
でも・・・土曜日だけは避けて欲しい!って思ってると産むんだよね。
できれば日曜か月曜にお願いしたい所なんだけどなぁ。
今行っている病院は日曜は午前中開いてるから、もし何かあっても開いてるうちに先生キープしとけばなんとかなりそうだし。
先生の住んでる所が意外と近くてビックリ(゜o゜)
うちから歩いて5分くらいの所に住んでた。
しかも、私がココアと散歩している所を目撃されていたし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.