mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/06/11(日) なぜに・・・??
今日は、第二日曜日で本当は定休日。
だけど、今月も休めなかった(ーー;)
なんだか忙しいのにお金ないし・・・。
貧乏ヒマナシ。。。って言うか最近、貧乏神とりついてるんじゃないかってくらいお金が出て行く。
諭吉さんが舞い踊りしてるもん!
ん〜諭吉さんのお顔なんてじっくり見る間もなく。。。
金は天下の回り物??
回ってんだか・・・たぶんどっかで止まってるんじゃない??

明日はやっと休み〜。
先週は、生まれない生まれないでなんだかゆっくりも出来なかったし、今週はゆっくりしたかったんだけど、友達と天神でランチとお買い物の約束。
普段が年寄りみたいな生活してるから、天神なんて行ったら人ごみで疲れそう。。。
ランチはまだしも、お買い物するお金なんてないし(涙)

↓babyがすご〜く気になるかりんさん。
夜は毎晩こうやってずぅぅ〜っと見てる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.