mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/06/05(月) 胃がキリキリ。。。
昨日の夜から胃がキリキリ。。。
色々考えると、朝の5時まで眠れなかった(ーー;)
今の5時ってもうちょっと明るくなり始めててビックリ!

その胃のキリキリ。
ひとつはフラン。
まだ産まない。。。ってか気配すらない。
夜から、お産の本読んでたら65日を過ぎたら動物病院に相談をした方がいいって書いてあった。
その65日が今日。
しかも2回目の交配から65日だから、それ以上経ってる可能性アリ。
そんなことを考えてると大丈夫だろうか・・・と心配になって眠れず。
体温も変らず、ご飯もりもり食べててぜぇったい産むハズないのに夜中までフランの観察。
朝も、ミントのオシッコ〜の鳴き声が7時半。
1番にフランを見たけど、まったくいつもと変らずにがっかり。。。
結局休みなのに8時には起きて、気になる体温を測るも平熱。
今日も1日産まず・・・。
なので、動物病院に電話した。
明日の朝、病院に行ってその後のことは決めることになった。
初めてのフランっ子、取り上げてあげたかったんだけどね。
フランと仔犬ちゃんのことを1番に考えると、帝王切開もしかたない。
うちの子で初の帝王切開になるかもしれない。
初産だと、育てない子もいるとか。。。
これまた今晩も眠れそうにない。

他にも胃がキリキリすることあるんだけどね。。。

ハァァ〜仕事の予約もフランのお産が終わらないとこには予定が立たない。
明日は朝1でダックスだけは入れたけど、あとはあさって以降にしてもらってる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.