mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/06/06(火) 今日のフラン。
今日も朝起きてフランを見たがいつもと同じ。
ハァ〜どうしましょ。。。
とりあえず、朝1番のダックスを早々に終わらせて動物病院へ・・・。
最初に体温を測ると・・・38,5℃の平熱。
先生・AHT・私の3人で溜息。
朝ご飯もすべて完食してたし。。。
先生も悩んで、何かの薬を使ってみる案も出たけどその薬を使うと流産の確立が高くなるらしく却下。
私にも意見を聞かれたけど、私も普通に産ませたいから断った。
エコーで見ても2匹の子は問題ない。小さい子は胎動があるようにも見えたけど、フランの動きでそう見えただけかもしれない。。。
8日か9日まで様子を見てそれでも生まれなかった時は帝王切開にすることに決まった。
帰り道は、昨日アドバイスしてもらったドライブ作戦決行。
ドライブすると陣痛が来るらしい。
あてもなく、ブラブラと40分くらいのドライブをしてみた。
すると・・・お昼ご飯はまったく食べてない。
夕方のご飯もまったく食べず。
夕方体温を測ると、37.5℃。
どうやら明日には産まれそう。
明日のお昼頃かな??
でも・・・明日は予約入ってるし、美容しながら産婆もしなきゃいけない。
救いは丸刈りヨーキーと丸刈りシーズー。
速攻終わらせねば。。。

明日はいつも行ってる動物病院の休診日。
休みでも転送で先生の携帯に繋がるらしいが、なんだか熊本行かなきゃ・・・とか言っていた。
いや〜これまでフランの妊娠中かなりお金使ってるし、何かあったらなんとしても診てもらわないとね。。。
早めに捕まえておかないと・・・。

↓夜のフランはお疲れみたい。
明日に備えてゆっくりねんねしてね。
それにしても、ぞうさんすっごいカメラ目線(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.