mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/07/10(月) あぢ〜!!
昨日からビックリなほどの暑さ・・・。
昨日(日曜日)は第二の日曜日で定休日だった。
今週も予約結構入ってるから、働こうか・・・と一瞬(ほんと一瞬)思ったけど、なんだか疲れてて働く気力ナシだったら休んだ。
休みでお買い物なんてゆっくり行くつもりだったけど、もう買わなきゃいけないモノだけを買いそそくさと帰って来た。
だって・・・車の中もクーラーつけても暑い!!
32℃くらいかなぁ〜?と思っていたら、夕方のテレビで福岡市は35・2℃。前原市に至っては36・8℃と。。。これって微熱だよね。
昨日は、午後からクーラーの効いた部屋でわんこと共にゴロゴロ・・・いつしか眠ってた。
久しぶりのお昼寝もなかなかGOOD!
しかも、お散歩も行かず・・・だってクーラーの中で過ごしてるわんこにとってもきつそうと言う理由をつけて。
ウダウダで1日終わってしまった。


そして、今日は仔犬ちゃんの血統書の申請に朝から出掛け。。。帰りにお買い物をしながら帰ってきた。
そう!プラプラしながらペットショップに寄った。
そしたら、プードルでは超・超・超有名犬舎Sのホワイトのプーが居た。
S犬舎のプードルの仔犬を見るのは初めてで食い入るように私は眺めてしまった。
4月生まれの子で、骨格がいいから??かちょっと大きいような・・・でもやっぱり白さは違った。
♂で70万。
そのショップ全国展開でケチケチだから、おそらく卸値はすっごい安そう。そのショップの買取の人の携帯番号私知ってるし。。。
以前、某ネットのサイトから今仔犬居ませんか??今だったら高く買い取りますよ〜っ電話かかってきた。
その後、何度か話したけど今は他の県に移動になったらしい。
犬の質なんて関係無いって言っているのに、売ってる子にはこの子の親はチャンピオンってデカデカと書いて、値段もお高く付けてあった。

あ〜休み終わっちゃった〜(;_;)


仔犬ちゃん日増しにかわいくなってる。
最近また離乳食食べなくなって・・・困った!
一人っ子ちゃんはミントに続き、離乳食に大苦戦しそう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.