mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/07/16(日) 待ちに待った
シナモンのヒートがやって来た。

前回の交配の時がリサーチ不足で、むかつくブリーダーさんだったから、今回は絶対チャンピオンと交配したかった。
まぁミントは思いのほか綺麗な子に仕上がったからいいけど♪
シルバーは本当に少ない。。。
福岡のプードル専門犬舎か遠方のシルバー専門犬舎さんにするか・・・。
ここ数ヶ月の悩んでいた。
それが・・・今週、たまたま福岡でブリーダーさん見つけた。
数頭のシルバーのアメリカチャンピオンがいた。
しかも、電話で話していると・・・。
私がトリマーをしていることやどこの学校とか話していたら、私がハンドリングを習った先生が、その犬舎のオーナーさんの師匠らしい。
結構ビックリだった(゜o゜)

で・・・シナモンのお相手はプードルでは超有名犬舎のAMチャンピオン&JKCチャンピオンのシルバー。(あくまでも予定)
やっぱりAMチャンピオンの交配料の相場よりも高い!!
でも、それはブランド料だと。。。
そうだね。。。ヴィトンでもエルメスでも同じことだしちょっと納得。
私的にはヴィトンもいいけど、やっぱりプードルだから交配料高いけどまぁいいっか!

また、お相手が決定したら詳しくご報告しますね。


フランの仔犬ちゃん。
お名前が『ラムちゃん』に決まった。
ラムちゃんのご家族もラムちゃんを心待ちにしているみたい。
お迎えまだ??といつも聞かれる・・・。

今、仕草がとってもかわいい。
広告を丸めてあげると、それを持ってルンルンで部屋中を駆け回っている。
私が寝そべっていると、お顔をペロペロしにくる。
もう食べちゃいそう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.