mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/07/02(日) もぉ〜〜(゜-゜)
今日は、朝9時からマルチーズの予約が入っていた。
そこの飼い主さん遅刻常習犯。
プードルも飼っていて、プードルなんて年に1度しか来ないんだけど、どういうわけかマルチーズの子は2ヶ月に1度は来てる。
毎回、予約の時間を15分くらい過ぎたら電話をしている。
前は、電話をすると寝起きみたいな声で『今から連れてきます。』と・・・。でも、来たのは40分くらい経ってからだった。
その次の時は、電話したら『迎えに来て!』と・・・。じゃあ予約の時に言えよっっ!
そして今日は・・・20分経って電話しても電話に出ない! 1時間経っても出ない。 
結局、今日は何の連絡ナシ。。。
プードルの時にも、この飼い主から色々言われた。
娘が連れてきて、『足の先を丸く残して』と言われたから、1年ぶりのもつれまくりの足先の毛を梳いて、丸くしあげたら・・・母親が迎えに来て、『こんなに長く残さないで』と・・・。結局切り直しをして返した。それで帰ってから、また電話で『爪から血が出てる』と・・・。1年も爪切りしてなくてかなり伸びていて、歩き難くそうだったから短めに切ってあげたのに。
ここまで、適当な飼い主に飼われるわんこも哀れ。
散歩も行ってないのか、プードルの子なんてビビリまくりでゲージから出すにも、抱っこしようにも威嚇しまくって大変だし・・・そろそろ我慢も限界。


それより腰とひざが痛い(ーー;)
ん〜金曜日の20キロの雑種犬2匹したからだろうか??って金曜日が今日痛いって。。。
でも、昨日もシュナを担いだし、今日もキャバリア担いだし。。。
最近大きい子が多いからかも。
火曜日は、朝プーミックスでこれまたちょっとデカイし、午後はイングリッシュコッカーとこれまたデカイ!
歳にはかないません。。。


↓フランッ子のかわいい〜お顔。(フラッシュ使ってないからちょっと暗いけど)
離乳食もよく食べてくれるし、本当に手のかからない。
シナモンの子なんて、みんな食が細くて食べてくれないし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.