mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/07/08(土) ショック。
数日前・・・フランのお里のままから電話があった。
フランのママ、りんちゃんが突然歩けなくなったと。。。
何かわかる??って聞かれたけど、私もわからなかった。
今日メールで椎間板ヘルニアと・・・。
電話で、ヘルニアかな??って聞かれたけど、ヘルニアってダックスとか、コーギーの病気だと私は思っていたから、違うんじゃない・・・と言っていたのに。。。
メールもらってすぐに電話したんだけど、かなりショックを受けていた。
1番凹んでいるのはフランのママりんちゃんだって。
そうだよね。。。今までは24時間お家の中を自由に動き回っていて、お散歩行って・・・その自由が利かなくなるだからね。。。
見ている方も辛いと・・・。
でも、もう1度歩かせてあげたいからがんばる!って言っていた。


私もかなりショックだった。
まさか身近な子・・・ましてフランのママがヘルニアになるなんて。。。
うちのわんこもなったらどうしよう。。。
明日はわが身で、今から気をつけよう。
ネットでも色々調べたけど、我が家のわんこはコッカーが成り易いらしい。
予防は高い所からの上り降りはさせないこと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.