mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/08/01(火) いよいよ。。。
今日フランッ子ラムちゃんが我が家から元気に巣立っていった。

お昼に家を出られるって言われてたから、うちに着くのが1時過ぎくらいと思っていたけど、11時半ごろもう近くまで来てます。との連絡があった。
オーナーさんにとっては、待ちに待ったラムちゃんのお迎えだったから早く来られた。
見送る時はやっぱり泣いてしまった。
やっと出来たフランのbaby・帝王切開・哺乳・1人娘・・・・普通だったら間違いなく残す子だったのを、手放すと決断してから迷いだったり後悔だったりがいっぱいだった。
でもオーナーさんの『今日からにぎやかになる』ってうれしそうに帰っていかれる姿に、これでよかったと思えた。


今日は、ご飯食べたかな?とか鳴いてないかな??とか心配ばかりで・・・。
新しいお家に着いてから電話があった。
やっぱりご飯食べなかったみたいで、うちから持たせたタオルの上で寝てると・・・。
環境の変化に戸惑ってるのかも。
仔犬とは言えども、もうしっかり色んな事わかっていたし。
でも、明日にはすっかり慣れてお転婆ぶりを発揮するんだろなぁ〜。
うちでの事を忘れられるのはちょっと寂しい気もするけど、忘れてもらわなきゃ困るしね。


フランちゃん。
お疲れさまそしてありがとう!
また明日からはのんびりマイペースで行こう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.