mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/08/16(水) Happy Birthday to MINT
ミントちゃんお誕生日おめでとう!!
ミントタン元気に育ってくれてありがとう。
シナちゃんこんなにかわいい子産んでくれてありがとう。

今日は我が家の姫じゃなかった暴走娘ミントの1歳のお誕生日。
やっぱり思い出す去年のお盆休み。。。
去年も13日からお休みだったんだけど、休みの間中産まれない!産まれない!!産まれない!!!とかなりやきもき・・・休みの最終日にやっと産んでくれたんだった。。。
1歳になっても変らずの暴走ぶり。これまでにこんなに激しい子はいなかったよ。
お星様になったお兄ちゃんの分までしっかり2匹分の激しさ(汗)
初めて我が家で産まれたシルバーっ子。
本当に可愛くて可愛くて・・・。
それがいつしか綺麗なレディへと成長してくれた。(頭の中はまだまだおこちゃまだけど・・・)
はっきり言ってこんなに構成が良くなるなんて思ってなかった。
胴も短いし後ろ足が好き〜。

さ〜て。お誕生日は何にしようかなぁ〜っと考えてたんだけどいつもケーキ。うちの場合、誕生日がいっぱいで毎回ケーキ食べさせてるとデブデブになってしまいそう。。。
だから今回は肉!
しかもいつも鶏さんは食べてるから、牛さんにしてみた。
牛のタタキ。
赤身だから脂もないし。みんな大喜びで500gくらい完食。
やっぱりわんこは肉だね。
あさってはマロンさんのお誕生日。
さすがにあさっても牛さんってワケにもいかないから、とりあえず砂ずりを買ってみた。
鶏さんはヘルシーだからいいかな?!


↓誕生日の写真を撮ってないから、ミントタンのちっちゃい頃。
泥棒さんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.