mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/09/14(木) マロンタン不在
今日はマロンの手術の日。
マロンタン初入院。
朝ご飯抜きのマロン。食べることが1番の楽しみな子なのにね。。。
せめて、他の子達が食べてる時だけ見えないようには美容室に放してた。
でも、やっぱり音聞こえてたよね?!
ワフっワフっ言っていた(ーー;)
朝からマロンタンは「おでかけ〜」とお外に出たのはいいけど、最近車でのおでかけは病院ばかりだから・・・「く・・くるまなの??(不安)」そうにちょっぴり抵抗。
病院に着くと今日は何するの??的にソワソワ・・・。
まず血を採られ。さすがコッカーまったく感じてない!
血液検査の結果は、1つだけ数値高いのがあったけど至って健康だった。
そして、注射2本打たれ。これまた微動だに動かず。
終いには・・・置いてかないでぇぇ〜ってバタバタ。

明日、お迎えに行ったら多分うれション大量に出るんだろな・・・(汗)
マロンタンの居ない我が家はやっぱりどこか寂しい。
只今、2時31分。
お迎えまで、6時間半。
今頃、マロンブーブー寝てるんだろうな。


↓久しぶりのココタン。
私のアップどうかしら??綺麗に撮れてる?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.