mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/09/17(日) 無事に・・・
台風が通過したみたい。
まだ吹き返しの風は吹いているものの、大分外が静かになってきた。
夜の7時過ぎからすっごい風がふき始め停電。。。
でも、幸いなことに数分後には電気がついた。
良かった。危うくお風呂に入れなくなってしまうトコだった(ーー;)
福岡では19万戸が停電しているらしい。
我が家は、15年前の19号に比べるとなんてことはなかった。


そして、無事じゃなかったのが私の携帯(涙)
あえなく入院しました。
代替の携帯を貸してもらったけど、壊れた携帯のアドレスを移すことはやっぱり無理でアドレスまっさら。
壊れた携帯を修理する時に、もしかしたらアドレス消す事になるかもしれません。とも言われた。
電話鳴っても誰だかわからないし・・・なんて不便なの。
1年前まで使ってた携帯引っ張りだして、必要最小限の人のアドレスはなんとかなった。
1週間〜10日ほどで修理が終わるらしい。
無事に帰って来る事を祈っておこう。


さ〜て。気を取り直して・・・。
妊婦のシナモンさん。
あと10日程で出産予定日を迎える。
お腹もパンパンになってきたし・・・今回も2匹かな?!って感じ。
今回、エコーに行ってないからレントゲンはホントにドキドキする〜。
1匹だったらどうしましょ。。。絶対自然には産めない。
相変わらず、毎日お腹の観察中。
もう元気に動いてる(^o^)丿
見てるだけじゃ物足らず、手をお腹に当てるとツンツンて蹴っている。
あ〜早くお顔が見たい!!


↓数日前にトリミングをしたかりんタン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.