mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/09/24(日) 婆ちゃんになっちゃった(゜o゜)
うちのかわいいかわいいシナたんが・・・つ・ついに婆ちゃんになっちゃったァ。
シナモンの初産の時の子、りんちゃんがおとといの夜中2匹のママになったとの連絡が昨日あった。
ひょえ〜って驚いたけど、シナモンも1歳8ヶ月でママになったんだしね。
りんちゃんももう1歳9ヶ月だもん。もう十分ママになれるとしだった。
他所の子の成長は早い!とつくづく思ったり。。。
りんちゃんの赤ちゃんは茶色が2匹と・・・。
ぜひ見せていただかなきゃ。
りんちゃんは、シナモンの初めて産んだ子で色々悩みに悩んで・・・今後の成長も教えて貰えるからって譲った。
やっぱりこうやって知らせてくれると嬉しいな。



今日、携帯がご帰還。電話帳だけは何とか残って帰って来た。
借り物の携帯も、私の同じで勝ってに電源が切れるヤツで危うく音信不通になりかけた。
どぉ〜考えてもこの機種がおかしいとしか思えない!!
お金を払うからには、しっかり説明をしてもらおうと思って聞いたけど・・・わけわからない。
使い方が悪いかと聞くとそうでもないと・・・。
じゃあ結局は、どう使ってもこの携帯は壊れたワケで・・・。
最後は、遠回しに運が悪かったってなこと言われた。
かなりムカつく!!!
それを聞いて、もうボーダフォンなんか辞めよう!
と思って、番号ポータビリティで契約解除の解約料を聞いたらハッピーボーナスの契約が終われば解約料ナシらしい。
あ〜時期が来たら絶対変えてやる!!


↓ママになったりんちゃん。
シナモンとはまったく似てないんだよね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.