mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/09/26(火) 産まれた!!
今日の夜、シナたんのbabyが誕生しました。
今回は、シナモンも仔犬ちゃん2匹共すごくすご〜く元気です!
この所、お産に自身なくって予定日が近づくにつれてどんどん不安が増してて・・・。
元気なbabyのお顔を見て、ココ数日の肩の力がスゥ〜と抜けた。


朝起きた時、シナの目がちょっとウルウルしてた。
朝ご飯も食べたし今日産むなんて思ってなかった。
だから、仕事も朝から夕方までやって・・・。
その間、ホリホリもしてなかったし鳴いたりもしなかった。
いつもだったら、ずっと鳴いてるのに。。。
私が忙しそうだったから、気使ってくれてたのかな。

でも、夕方仕事が終わってサークルから出すとベットにこもりっきり。
さて・・・今日の夜中か?明日か??って感じだった。
とりあえず、明日の予約はすべてキャンセルをお願いして。
夕方からはずっとシナモンに付きっきり。
ホントに産むのか??ってくらいおとなしかった。

そして夜の7時半破水。。。
そして8時を少し過ぎた頃、袋状のモノが見えた。
明らかに鼻。しかも黒っ子ではない。
産まれたのはホワイトの♀。いつもながらのビックな149g
ブリーダーさんからは、ホワイト出るかもねぇって言われてたから、まさしくその通り。もん太くんの方にホワイトが居るって言ってた。

それから9時頃、黒い足がちょっと出たからと思って、タオルを取っていたら戻ってしまった。
数分後、またちょっとづつ足が出てきた。
今度はしっかりつかんで、かなり強く引っ張ってやっと出てきた。
シルバーの♂。これまたビックな158g
前回のシナの子のお星様になった子と、カラーも体重まで一緒。
なんだか・・・この前の子の生まれ変わりみたい。


シナたんお疲れさま。
そしてかわいいbabyありがとう!!
本当にシナたんはママ思いのいい子だね。

ごめんなさいm(__)m
bbsのレスは明日ゆっくり書きます。


↓大事に大事に赤ちゃんを抱くシナモン。
オセロきょうだいはわかりやすい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.