mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/09/29(金) ネムネム・・・
おっぱい吸ってたから、コレは写真撮っとかなきゃ〜!!と思って、カメラを取りに行って戻ったら、すでにおネムだった。

仔犬の泣き声に1番に反応しているのはやっぱりかりん。
でも、フランの時みたいに見せてももらえない。
シナは、他の子が覗くだけでも怒るからサークルにはすべてタオルで目隠しがしてある。
かりんは一生懸命、立ち上がって覗こうとがんばってる。
けど、どうがんばっても見えないのさ。。。


今日珍しくミントがフランに怒られてた。
いつもは、フランの毛をミントがむしっててもフランは気にもしてないのに、ナゼか今日はミントの上に乗ってガルルっと言ってた。
世渡り上手のミントは、取りあえずゴロンとお腹を出してた。
怒られても懲りない?解ってない??ミント。
さ〜て1ヶ月もすれば↓の子達から噛み付かれるぞ。
フランっ子ラムちゃんには、「あっそぼ〜」って小さなラムちゃんを突き飛ばしてたな(ーー;)ラムちゃんの方が引いてたし。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.