mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2006/09/04(月) がっかり〜。
今日はシナモンのエコーに行こうと数日前からウキウキ(^o^)丿
最近のお腹やおっぱいを見ても、絶対大丈夫そうだし・・・何匹入ってるかがお楽しみだった。
11時過ぎに動物病院到着!!
ラッキーなことに待ってる人も居ない。
すぐに診てもらえると思ったら・・・「今、エコーの機械壊れてて見れないんです。」と・・・(;_;)
えっっこんなに楽しみに待ってたのに。。。
早く行った方が良かったかも?!
行っただけ何も診てもらえず。。。
別の病院に行こうか・・・とも思ったけど、これから先のお産となると、いつも行ってるとこの方がいいし。
結局、エコーは諦めるハメになっちゃった。
3週間後のレントゲンまで長い長い長い・・・。


午後からはトリミング競技会をチラリと見に行ってきた。
1時過ぎに会場に着いたら、もうすでに人・人・人で後ろの方でしか見れない。
しかも前の人が背が高くてなかなか見えないし、人が多くて暑いし。。。
最後まで見たかったけど、途中で断念して帰って来た。
やっぱりみんな上手だった。
D組(まだ資格を持ってない1番下のクラス)の人の上手さにビックリ。
まだまだ勉強が足りない・・・とつくづく感じた。

早速、明日ミントのトリミングをしよう。
1ヶ月トリミングをしてないミントはボーボー。
お顔なんてむさくるしい程伸びきってるし、きっと明日は美人さんに変身!
ミントは、小さな頃からがんばってテーブルに立ってくれるからトリミングもし易い。
普段の暴走するなんて思えない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.