mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2007/01/18(木) なかなか・・・
はかどらないのよ。。。
1月も3分の1が終わろうかとしているのに、未だ汚れな子が(ーー;)
追い詰められないと手を付けない。
これがお金がかかってくると、がぜん頑張れる。
ハニーの血統書の名義変更が明日で6ヶ月の料金の安い期間を過ぎる。
なので先週、ギリギリセーフで送った。
名義変更と4代血統書変更で3200円。これが6ヶ月から1日でも過ぎれば5300円になる。
でも、前は5代血統書の時はもっと高かったような・・・。
ブラウンのハニーたん、何だか交配相手は難しそう。。。
私にはブラウンは未知の世界。


そろそろ我が家はヒートラッシュ。
シナたん、フランたん、ココたん・・・かりん?まりん?
まぁ男の子いない(おかまちゃんが2匹)我が家は神経質になることもない。
あぁ〜baby見たいなぁ〜。
シナbaby、フランbaby、ココアbaby・・・どれもいいな。
でも、満員の我が家・・・見てしまうと手放せなくなるからやめとこっと!
フランbabyのラムちゃんめっちゃかわいくなってるらしい。って言うかうちに居た時からかわいかったし。
今度見にいかなくっちゃね。

ミントたんのお相手もそろそろ考えてなきゃいけない。
JKCチャンピオンかチャンピオン直子か・・・それともアメチャンか。。。
最近、ブルセラ病が大阪で出たから交配もしっかり管理されてるとこじゃなきゃ怖い。
我が家のかわいいお嬢様(暴走)だもん!ヘンな病気でもうつされたら大変。


↓昨日トリミングに来たシナっ子コロンちゃん。
もう2歳になるんだよねぇ。早い!
いつまで経っても仔犬のような雰囲気のコロンちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.