mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2007/01/28(日) かわいいなぁ
今日は、時間があったから首輪を買いにペットショップにシナたんを連れて行ってきた。
まぁどこの美容室もヒマそう・・・うちも一緒だけど。。。
1軒目のショップで、仔犬を見るとシルバープーの仔犬発見!
最近では、どこのショップもたいていレッドの子は居てもシルバーってなかななお目見えしない。
もう、食い入るようにあつ〜い眼差しの私。
ゲージの中でめっちゃ楽しそうに遊ぶ姿の仔犬チャン。
な〜んでこんなにかわいい〜んだろう。
冷静に見ると、足短っって感じなんだけどね。
でも、シルバーの仔犬ってかわいい〜時期が泥棒さんだからちょっと損してるよね。
その頃のレッドだったら、誰もが惚れ惚れするかわいさなのに。
後ろ髪ひかれつつ、そのシルバーッ子ちゃんが遊んでいたおもちゃだけを買った。

次のショップでは、かなり大きくなったホワイトのプーちゃん。
売れ残ってる子も結構気になったりして。
綺麗なお顔をした子だったんだけど、テディブームの今は売れないのかなぁ。
ここのショップ、ちょうどセールしててペットシーツ100枚398円を発見!
マジ?サンキュッパ?安すぎ!!
うすうすだろうけど、店で使うには持ってこい!
そこで、ペットシーツと首輪とガムをお買い上げ〜。

そしてついでに帰り道にあるショップに立ち寄り。
そこには、アプリとブラックの子。
ん〜・・・ベアカットねぇ〜とベアカットした子にはまったく興味なく退散〜。

結局、ペットショップ3軒もハシゴしちゃった私。
それに付き合わされたシナたんはちょっとお疲れ?
あ〜うちでも早く仔犬が見たい見たい見たい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.