mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2007/01/06(土) アンちゃん
今日はアンちゃんがトリミングに来てくれた(^o^)v
アンちゃんのママはやんちゃでやんちゃで仕方ない・・・と言われていた。
こんな子でも出来るの??と言われたけど、今まで出来なかった子はいなかった。
まぁ3ヶ月の仔犬ちゃんだもん。大人しい方が心配なくらいよね。
もうすぐ7ヶ月になろうかっていうハニーですら目が離せないくらいだから・・・。ハニーの場合ゴミ箱あさりが。。。どっかに行って戻ると、一面ティッシュなんてことが1日中繰り返される。どうも怒られてもわからないのか?気にしない性格なのか・・・シナモンの方がビビってるし(ーー;)
ブラウンってなんであんなにノー天気なんだろう???
気質って言うのが、シルバーみたいに細やかじゃない。
日本人らしいシルバーとアメリカ人みたいなブラウン。
この2色の同居はなかなか大変。

そんなことよりアンちゃんよ。
我が家に来るなり〜シッポ全開に振ってゴロン。
覚えていてくれたのかな??
私も感動の再会(大げさ?)に嬉しくって。
抱っこすると、いっぱいいっぱいペロペロしてくれた。
美容は、お顔のドライヤーは嫌がりはしたけど、うちから巣立つ時のトリミングよりずっといい子だった。
終わった後も、1時間以上遊びかわいいかわいいの親ばか全開!
また、次会うのが楽しみだな♪


↓まだ泥棒さんなアンちゃん
ホントはお顔のバリカンしたかったんだけどねぇ。。。
ママはテディがいいって・・・。

2007/01/05(金) フルコース
最悪なフルコース
2日の夜からなんか喉が怪しい??って思っていたら、3日の朝起きるとめちゃくちゃ喉が痛くて、声がニューハーフのような声(゜o゜)
こんな声ではどこにも行けない!
友達との出掛ける予定もキャンセル。
1日ゴロゴロしてれば治ると思ってた・・・。
けど、3日の夜から体は痛いし、寒気が(涙)
その夜はダルくて眠れないし。
4日の朝から相変わらず、体が痛くて寝れない!!
キツイのに寝れない。
朝は37.2度だったのが、夕方には38度。
結局、4日の約束もキャンセル。。。

今日の朝には、熱もさがって復活かと思ったけど、今度は咳が止まらない。。。
吐きそうになるくらい咳がでるし・・・最悪!!!


何年かぶりにこんな風邪をひいてしまった。。。
せめてもの救いは年末じゃなかった。
休みの間でよかったと思おう。
年の初めからこんなんじゃ今年はどうなるのか。。。
ミントのブラッシングなんて4日間もサボったまま、年賀状も年末忙しくて出しそびれてる分出さなきゃいけないのに。。。
うちのわんこ達はノライヌ状態のまま(汗)
早く復活しなきゃ〜。


明日は、シナッ子のアンちゃんがトリミングに来る。
どんなになってるか楽しみ〜(^o^)丿

2007/01/02(火)
今日はシナたんの孫を見せてもらった。
この前のシナの仔犬ちゃん達と3日違いで生まれた子達だったから、シナッ子もこんなになってるんだろなぁ〜なんて思いながら抱っこした。
やっぱりシナたんの血が入った子達だもん。
かわいくないハズもなく・・・かわいい〜の連発。
お持ち帰り・・・ってか拉致しちゃおうかと思うくらい。
2匹姉妹はそのまま残すと・・・次は、ママのリンちゃんも一緒に見せてもらわなきゃ〜。
リンちゃんは相変わらず落ち着きが無さ過ぎるんだって(汗)
1st baby コロンちゃん・リンちゃん 2nd baby ミント 3rd baby アンちゃん・リリーちゃん
ん〜なぜにこんなにシナッ子は激しいのかね。。。
ミントも未だ落ち着くどころか、ハニーが来てなお激しさ倍増。
シナたんあんなにお利口さんなのにねぇ。
シナたんがかわい過ぎて、babyはみんな知り合いを通じたお宅に行っている。
やっぱ遠くには出せない。。。

会うってわかってたらデジカメ持っていったのにぃ〜。


↓ママになったリンちゃんがうちに居た頃の懐かし〜い写真(ボケボケだけど・・・)
日記を改めて読み直すと涙が・・・。
リンちゃんのオーナーさんのことですごく悩んで・・・悩んだ末に手放した子だったもん。。。

2007/01/01(月) A HAPPY NEW YEAR
今年もよろしくお願いします。
さて、今年はどんなかわいい天使達に逢えるかな〜今から楽しみ!
ミントたんは夏頃、シナたん・ハニーたんはどうでしょう?!今年に間に合うかしら・・・。
相変わらずのんびりペースで今年もやっていきます。


昨日はカウントダウンに行って、帰ったのが朝の5時過ぎ(ーー;)
今日は1日、食べては寝、食べては寝の完全寝正月だった。
ヤバイ!正月太りしそう。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.