mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2007/10/14(日) 秋・・・
ついこの間まで、暑い暑いって言ってたのに・・・。
最近、めっきり寒くなってきた。
気がつけば、10月も半ばだよ!
わんこ達もお家にも100均座布団登場!
破壊魔ココアはいつまで持つだろうか?!
いっつも中の綿を出して超寒そうに丸くなって寝てるし・・・おバカちん。
そのココアも10日ちょっとで4歳?!
相変わらず落ち着きないし。
いつになったらあの親子に大人しいって言葉使えるんだろう。


話は全然変わるけど・・・。
仔犬のブログをやめて、普通の日記にしようかな〜。
仔犬も来週には2匹が巣立って、仔犬ブログ放置しそうだし。
この日記も2年近く使ってて気に入ってるんだけど・・・。
そのうち変わってると思います。
とりあえず、昨日撮った仔犬の写真仔犬ブログに載せてます。


↓久々のハニー
お産したらビックリな程、色が薄くなってしまった(涙)
テディに伸ばしかけでブサイク〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.