mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2007/10/22(月) 巣立ち
今日は、長男バンくんと長女ちゃんの巣立ちでした。
昨日は、3匹共トリミングを終えて準備万端。
朝から、3匹最後の大運動会。
私も、3匹を代わる代わる抱っこして。
この2ヶ月のことを思い出しては。。。
早い早い2ヶ月。
本当に楽しい時を過ごさせてもらった。

新しいオーナーさんには、巣立ちの日を私の休みに合わせてもらったので、私が仔犬を届けた。
長男バンくんと長女ちゃんは両方の知り合いの所まで来てもらってお渡しした。
2匹だけを連れて行くのは可愛そうだから次男のそら君も一緒にきょうだいをお見送り。
やっぱり渡すときは涙出そうに・・・。
でも、幸せになるんだもんねッ。
帰りの車では、そら君と・・・。
そら君はもうちょっとお家にいる??なんていいながら。
やばい!情が。。。
1人残るとやっぱりね。
ココアっ子、チョコちゃんもそうだった。
家に帰っても、すご〜く静か。
1匹なるとこんなに大人しいの?!
広〜いサークルは寒そう。

そんなことを言っていると・・・携帯に電話が。
そら君を欲しいという電話だった。
まだ正式に決まったワケではないけど。
嬉しいような寂しいような。
そら君も幸せにならなきゃね!

↓そらです。
ボクにも赤い糸見つかりそうかな?!
きょうだいの写真は仔犬のブログの載せてるよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.