mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2007/10/07(日) ハニー's baby
今日、ハニーッ子の長男クン・長女チャン正式にご予約となりました。

長男クンのオーナーさんは、シナの子が欲しいと言ってずっと待たれていたんだけど・・・。
ハニーの子が産まれた時に、「ブラウンだったら産まれたよ」と言って、写メを送ると・・・。
シナの子を待っていたんだけど、内心早く欲しい気持ちもあったようで・・・ブラウンでもと。
そして今日、長男クンにご対面すると・・・長男クンの可愛いお顔とのんびりマイペースな性格にメロメロでした。
まぁシナも期待できないことだし、私も肩の荷がおりた。

長女チャンは、うちの近所ではブラウンは珍しいから美容のお客さんから数人声をかけて頂いてはいたんだけど、まだ決まってなかった。
そんな時、シナの前胎の女の子リリーちゃんのオーナーさんから見てみたいと言ってもらった。
リリーちゃんのママと娘さんで見に来れて・・・・。
もう飼う気満々??
男の子にするか、女の子にするか・・・すごく悩んで。
娘さんは次男クンがいいと。
でも、リリーちゃんが女の子だから・・・と言うことで長女ちゃんに決定!

2匹そろって、22日に巣立つことが決まった。
あと2週間・・・。
あっという間で、嬉しさと寂しさが。。。
女の子は、まぁ残ってもいいかなぁ〜なんて気持ちもあったし(病気?!)
ご飯もよく食べてくれて、本当に手のかからない子達。
最近は、トイレも自分でシーツに行ってしてくれるようになってきたし。
あとは・・・次男クンだけか。
私の欲を言えば、近くに置いておきたい。なんて・・・。
そんな欲より、大事にしてくれる人を一番に考えてあげないと。
ちょっぴりしんみりしたけど、パワフルな3匹を見てるとそんな事もふっ飛んでしまう。

あ・・・ベリーと言う問題児も居たっけ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.