mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2007/10/08(月) 結婚式
今日はいとこの結婚式。
運動好きの二人らしい体育の日。そして大安って事で絶対この日!って決めてたみたい。
若いだけあって、演出も華やかな感じ。
先月の結婚式では、友達も居なくて一人ぼっちっちの寂しい式だったけど、今日は知ってる人ばかりだしめちゃめちゃ楽しかった。

料理も美味しかった!!
焼きたてパンは食べ放題、デザートはビュッフェ。
デザートなんてお皿にテンコ盛り。
今日ばかりは相当食べた。
夜はちょい気持ち悪かったけど・・・そんなに喰うなよ!ってね。


心配だったのがわんこ。
朝から夕方までの留守番。
うちの場合、なかなか1日誰もいないって事がない。
しかも、今3ヶ月のベリーに1ヶ月半のハニーっ子。
ベリーはシッコは出るだろうけどウンPはゲージでも心配ナシ!
心配だったのは、ハニーっ子。
行く前には、みんなうんpは済ませてたけど大惨事になってるだろうなぁ〜と思ってた。
でも1人もしてなかった・・・なんてお利口さん。って言うかみんな爆睡??
その後は、超ハイテンションで部屋を走り回ってた。


まさクン&みゆきチャン結婚おめでとう!!
お嫁さんのみゆきちゃんのお家には、シナの最初の子りんちゃんがいる。
りんちゃんを譲る時・・・まさクンとみゆきチャン別れたらりんちゃんと会えなくなるってちょっと心配したけど・・・。
みゆきチャンの家族にとっても大事にしてもらっている。
りんちゃんも去年の9月にママになり、お正月にはシナの孫も見せてもらった。
また、ずっとりんちゃん&りんちゃんbabyが見れる。

↓写真勝手に使ってしまった。。。
でも、綺麗だからいいよね?!
私も載せちゃおうかしら・・・って思ったけど、やっぱり若さに欠ける。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.