mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2007/03/19(月) ルンルン♪
今日はお休み〜(^o^)

なのでミントとハニーの2人をドッグランに初めて連れて行った。
行くまでは、寒いし・・・とか思ってたけど、曇りだし今日行っとかないとッ!と重い腰をあげてみた。
犬にとっては日光浴もできるし、天気がいい方がいいのかもしれないけど、私もう日光浴なんて出来ない!
紫外線が怖い(-_-;)

元気印の2匹・・・。
受付で書き物してると、ハニーは引っ張って行くしミントはチョロチョロするし。
で、お金を払おうとバッグをゴソゴソしてると、ミントのリードを放してしまった(゜o゜)
逃げ出すミント・・・追いかける私。
それは大変。
お店の人まで巻き込んで、やっと取り押さえた。

ドッグランに入ってからは、もう楽しそうな2人。
ハニーのお気に入りの鈴のおもちゃを投げてあげると、一目散に取りに行く。それを追うミント。
絶妙なコンビネーション。
でも?決しておもちゃには興味を示さないミント。
よく見ると、ハニーを追っていた。
どうやら、ミントのおもちゃはハニーらしい。
貸切状態のドッグランを走る走る。。。
途中から、訓練士さんがパピヨンとコーギーを入れてくれて、なお一層4匹で遊んでた。
楽しそうなのは4匹だけじゃなかった。
そこの訓練士さん若くてさわやかだった♪
私の心もルンルン?
いいよねぇ〜。たまには若い人ともしゃべりたいし。(かなり年寄りクサイ)
最近、出会いは年上ばかりだったから。。。
あ〜楽しかった!!
あの訓練士さんに会いに通っちゃおうかしら(笑)
また心を潤しに行こっと!


そんなルンルンから帰ると、ぞうきんのような2匹。
もちろん午後からは2匹の洗濯。
あ・・・今日はハニーとミントで終わっちゃった。。。
そんな2人もめっちゃお疲れ。
いつもは2人でサークルから出せ出せ言ってるのに、今日は死んだように寝てる。
そして風邪気味だった私、なんだか悪化したような・・・。
明日からまた仕事なのにぃ〜。


昨日から北海道へと行った両親が明日帰ってくる。
何かと、大変だったけどたまには1人もいいものね。
でも、やっぱり居てくれないと困る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.