mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2007/03/26(月) 早い・・・。
月日の流れが早すぎる!
1日も1週間も1ヶ月もあっという間。
シナたんも先週の金曜日で4歳になっちゃった。
金曜日は忙しかったから、何もないままスルー。
ゴメンよ。シナたん。。。

桜の花もボチボチ咲き始めたなぁ〜。
毎日、マロンとココアのお散歩は公園に行って桜見物。
まだあんまり咲いてないけど、やっぱり桜はキレイ。
わんこ達が居なかったら、運動もしないだろうし、わざわざ公園なんかも行かないよねぇ〜。
やっぱりわんこ達のおかげだね。


フランもやっと元のフランに戻りつつある。
でも、高級缶詰で口が肥えたらしくドライフードを食べなくなってしまった。
手であげても見向きしない。
食べなきゃ美味しいモノが出てくると明らかにわかってる。
どうしましょ。貧乏の我が家には1缶(ネコ缶より少し大きいヤツ)345円は高すぎる!多分1日分もなさそう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.