mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2007/03/05(月) 生きてました(笑)
すっかりサボっちゃってました。
元気はあるけど、時間がナイ・・・そんな感じ。
仕事はそうでもないんだけど(汗)
確定申告も未だ終わらず・・・。


なのに、今日は専門学校の時の友達とランチ〜(^o^)
久しぶりに会ったけど、お互い変わりなく。
車も乗せてもらって、ランチまでご馳走に・・・いたれりつくせり。
ハンバーグランチも美味しかったし、色々しゃべれてとっても楽しかった♪

それより、友達の車12月に買った新車だったの。
その新車の匂いを嗅ぎまくった(笑)
なんで新車ってアノ匂いなんだろうね・・・みんな同じ匂いするよねぇ。
私は今まで新車買った事ないから、あの匂いに憧れるぅ〜。
私も今年の夏頃には車買う予定。
車種はもちろんワゴン-R。
ワゴン-R大好きなの。
みんなから、新車買った方がいいっって口を揃えて言われるけど・・・。
私は、イジってある車じゃなきゃダメ!車はかっこよくなきゃ!
次も社外のエアロにメッキのホイル・・・色はパールホワイト。
ん〜ちょっと車高も落ちてればいいけど・・・私の運転技術じゃ、傷を作ってしまう?傷ぐらいで済めばいいけど、エアロ落としそう。
新車を買うと、それをぜ〜んぶ追加で付けなきゃいけなくなってしまう。そんなことしてたら、めっちゃ高くなってしまうし。。。
買うとしたら、多分1つ前の型。
今の型だと、まだ純正エアロくらいしか付いてなさそうだし。
車好きなのよねぇ。
助手席もいいけど、運転するのも嫌いじゃない。
ただ・・・若干??方向音痴だけど(汗)
でも、最近は少し道に詳しくなってきたような気がする。
気だけかもしれないけど・・・。


さ〜てまた明日からお仕事!がんばりますか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.