mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2007/04/10(火) 今日のフラン
昨日の面会の時、もしかしたら今日バリバリ元気になってたら退院できるかも?!って先生に言われていた。
フランの場合手術も大変だったみたいだけど、帰れるかも??って言われると今日1日すっごい期待してた。
今日、病院が午前休診だったから午後5時診察開始と同時に電話をしてみた。
でも、やっぱりご飯をまだ食べてないから今日も点滴をしているから退院は無理と・・・(涙)
本当はもう少し安心できるまで入院していた方がいいんだけど、すごく寂しがっているから明日退院させようか?って!
それを聞いて、今日は会いに行くまいと思って先生に言ったら・・・その時だけでも元気になるから会いに来てやってと。。。
だから、夜にフランに会いに行って来た。
入院室に入ると、昨日よりちょっと疲れてるかな〜って感じだったけど、やっぱり会いに行ってよかった。
面会に来てる人も多くて、フランも他の子の飼い主さんが来てるのをずっと見てたのかなぁ〜って。
さすがに昨日、置いて帰られたからか今日は必死でゲージから出ようとして、点滴とってしまいそうだったら今日は早めに退散。
ご飯の缶詰も見るからに、まったく口もつけてないみたいだったから食べさせてみたけどやっぱり食べてくれなかった。

やっと明日フランを久しぶりに抱っこできる。
ますます軽くなってるんだろうな。。。
しばらく心配は続くけど一緒にいれるのが嬉しいな♪

明日はとりあえず早く寝よっと!
フランも疲れてるだろうし、私も土曜の夜から寝不足だから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.