mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2007/05/01(火) ミントたん
今日はミントのスメアー検査に行った。
連休の合間だし、病院多いかなぁ??と思っていたけどそうでもなかった。
でも、ちょっとの待ち時間でおもしろい飼い主さんがやって来た!

お父さん、お母さん、息子さん・・・家族3人でネコちゃんを連れて来られてた。
そのお父さん。年は60歳くらい??
そこの病院、狭くて待ち時間がいつもは結構長い。だから、飼い主さん同士和気あいあいな感じ。
うちのミントを見て、何犬??とか色々聞いてきて・・・最後は、うちはネコ4匹飼ってるよぉ〜と・・・。
そのうちの1匹は日本に1匹しか居ないって(゜o゜)
どんな種類だろう??と思ったら・・・しゃべるんだって!(笑)
その証拠を、携帯のムービーで撮ってるのを見せてくれた。
そしたら、本当に「ごはん」って3回も言ってた!!
スゴイ!まったくの他人の私が聞いても「ごはん」って聞こえた。
めっちゃウケた。


そんなことより〜ミントたんの交配は3日後がベストらしい。
だから、とりあえず4日と6日に決定!って言うか、その頃だろうと思って、予約は4日と6日にお願いしていた。

ミントたんの今回のお相手は・・・。
色々悩んで、最近チャンピオンにあがったスマッシュのホワイトで・・・とも思ったけど、ブリーダーさん(ショップのオーナーさん)と相談したら、今回もシナモンと同じ、AM&JKCチャンピオンのもん太君にしたら?とのアドバイスでもん太の決定?!
またまた超エリートなパパにしてしまった(-_-;)
はぁ〜交配料が。。。初めての交配なのに・・・ミントが妊娠しにくい子だったらどうしましょ。。。
交配料ドブに捨てちゃうかもぉ〜(>_<)

でも、とっても楽しみな掛け合わせ♪
ワクワク・ドキドキの2ヶ月が始まる!
どうしましょ。また悩み増えちゃう。


↓超問題児!
日記のネタ、ミントなのに画像はハニー。
昨日、トリミングをしたから・・・。
やっとコートがちょっとばかりしっかりしてきたような。。。
5ヶ月までブリーダーの所にいて、ほったらかしだったからコートヤワヤワ。トリミングして何日か経つと、頭の毛なんてパックリわかれるし。
まるでカッパだった(爆)やっとカッパ卒業?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.