mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2007/06/08(金) エコー
今日はミントたんのエコー検査に行って来た。
ほんとは仕事の休みの月曜日に行こうと思っていたけど、今日は午前中に空きがあったから行った。
最近、急にお腹もポッコリ出てきたし赤ちゃん居るんだろうなぁ〜と思っていた。
でも・・・もしこれで入ってなかったらかなり凹みそうってドキドキしていた。
エコーを当ててすぐbaby発見!!
しかも2匹並んでいた)^o^(
良かった。
ミントが小さいから1匹しか入ってないかも?!って思っていただけに、2匹なんて上出来。
1匹だと赤ちゃんが大きくなり過ぎるし、3匹とかだとお産の時のミントの体力が心配だったから丁度よかったぁ。
ちっちゃなちっちゃな心臓はいつ見ても感動☆
予定日まで1ヶ月・・・。
このまま元気に育ってネ♪
いつまでも赤ちゃんなミントがママになるんだね。。。


↓ミントっ子初お披露目〜。
上に2つ並んだ赤ちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.