mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2007/09/12(水) べりーたん♪
今日は予約の子が終わってべりーたんのトリミングをした。
トリミング・・・めっちゃ悪い子。
まったくさせないったらありゃしない(-_-;)
お顔を持つだけでイヤイヤ!!と、バリカンのスイッチ入れるだけで大暴れ。
足先も表はなんとかできたけど、足裏なんて出来ない。
シャンプ−も浴槽から出ようとするし・・・。
カットも・・・なんて考えてたけど却下!
私の寿命縮ました。。。

でも、べりーたんかわいい♪
もう出せない!と思いつつ悩み中。
ベリーたん、すごく骨量のあるしお顔も綺麗。
大きさの割にはずっしり。
ママのミントも小さいなりに、幅はあるよねぇ〜って言われたし。
ここ最近は、すっごいよくご飯を食べてくれる。
4食プラス大人の子のご飯盗んでる。
こんなに食べる子初めてかも?!
残してもいい母親になること間違いない!
でも・・・悩む。
それはミントの次の交配は、ミントのパパのラインの子との交配しようかなぁ〜なんて思ってる。まだ決定ではないけど。
きっとまたベリーとは違ったタイプのいい子が期待できる。
その時、やっぱりその子を残したいなぁ〜って思いそうで・・・。
ベリーパパ、もん太君との交配も今回が最後だろうし。
もん太君今年で10歳。この前のシナの交配を見てたらもう無理そう。
もん太君の子も欲しい。
ミントはまだ2歳。
あ〜日々悩む。
ベリーに何か欠点でも、あれば決断できるのに。
まったくと言っていい程優良児!
頭もどうやらミントよりは良さそう。
今日は、自分からトイレに行ってオシッコしてた(^o^)


↓超美人さん。(写真の腕が悪すぎるけど。)
う〜ん。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.