mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2007/09/23(日) クリたんのその後は・・・
水曜日に病院に行って注射をして、その後は薬を飲んで5日が経った。
経過はいいような気がする。
普段は、いつものようにワンワン吠えてるし以前のクリフに戻って、痛みもあまりないみたい。
ただ、夕方から夜・夜中は寝ているのに急に「キャンキャン」と鳴きゲージの中をグルグル回って息が荒くなって涙目になる。
頭を撫でても同じ。
薬が切れて痛いのかな。。。
だから今日は、いつも朝飲ませている薬をお昼にあげてみた。

ちょっと元気になるとお散歩に行きたがるクリたん。
いつもミッキーと散歩に行っていたから、ミッキーが散歩に行っているとめちゃめちゃ吠える。
今日は調子も良さそうだったから、たまには外の空気を吸わせてあげようと、庭に抱っこして連れてってあげた。
やっぱりお外は楽しいらしく、呼んでもちっとも私の方に来やしない。
終いには花壇に入り込んで、何か食べてる(汗)
あんまり無理させてもいけないし、今日はほんの5分くらいで終了〜!


↓見て!この笑顔。
どこか悪いようには見えない最高の笑顔だ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.