mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2007/09/27(木) 注射
今日は、仕事が忙しい!
でもクリの方が心配。
朝1で病院に電話・・・痛み止めの注射を打ってもらうことに。
朝のお客さんにも事情を説明して、仕事前にクリの病院へ。
ゲージからも出てこようとしないクリに「散歩行こうッ!」と言うと、フラフラとしながらもシッポ出てきてくれた。
病院に行こうと車に乗せると、元気になるクリたん。
病院についても、家とはまったく違う犬のよう。
注射を打ってもピクリとも動かない。
でも触診で首を触ると、これまで噛むことなんてなかったクリが噛んだ!
かなりの痛みがあるんだろうな。。。
注射をして薬を変えてもらった。
薬を飲んで、3・4日しても痛みが取れなかったらMRIをした方いいと言われた。
これで痛みが取れてくれればいいのに。。。
そう願っているにもかかわらず、家に帰るとますます痛がる。
呼べば顔を上げていたのに、目だけしか動かさない。
ご飯も、手で食べさせてあげないといけない状態。
また、朝オシッコしたっきりオシッコもしてない。
あ・・・オシッコは出ないし。
うんちも朝したっきり。
水も飲まない。
今日1日、ゲージの中を1歩も歩いてもいない。
どうしようどうしよう・・・。
このままじゃクリ死んじゃう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.