mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2007/09/30(日) 回復?!
今日朝起きると、オシッコしてるやん!!
昨日は30時間もしなかったのに、今日は7時間ぶり。
朝のミッキーの散歩にも、いつも程ではないけど吠えていた。
1人で調子に乗って吠えてると、動きで神経に刺激するらしくいきなり痛がる。
お昼は相変わらず寝てた。
でも、夕方には起きてご飯の催促に吠えていた。
ん・・・こんな元気なクリは久しぶり〜!
1週間ぶりくらいかな?!
もう数日前の状態を見てると、元のような元気なクリに戻るのか?って心配だった。
なのにもうこんなに元気になったの??
今度の薬よかったみたい。
そして前ほどの心配も無くなった。
検査をして、麻痺の心配はないって言われたから。
最初に病院に行った時、先生に・・・「この前、椎間板ヘルニアの子1週間で麻痺が出た」って聞いてた。
それがずっとあって麻痺したらどうしようって思ってた。
MRIの検査、5万もしたけどやってよかった。
検査しなかったら、ずっと不安ばかりだったような気がする。


私もやっと落ち着いた。
今日は、べりーとハニーの子犬の3匹・・・4匹の子犬のシャンプーをやった。
仔犬は大変。
べりーなんて、バリカンには噛み付いてくるし・・・。
カットもしたけど、動いてまともに切れなかった。
明日は2回目のワクチンだから綺麗にカットしたかったのにぃ!
ハニーっ子は割りとお利口さん。
長男は泣き虫でビービー鳴いてた。
次男はちょいビビリでビクビク。
長女は落ち着きあってビクともしない。
ハニーっ子は1ヶ月を過ぎて、めちゃめちゃ可愛い♪
思いっきりクマちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.