mackey's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/23 はぁ???
2007/10/22 巣立ち
2007/10/20 ダックス?!
2007/10/17 はぁ・・・。
2007/10/14 秋・・・

直接移動: 200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月  200410 月 

2007/09/06(木) カット
美容室にわんこを連れて来られるほとんどがわんこのお母さん。
カットの注文を聞くと結構言われるのが・・・。
「お父さんが・・・」
「パパが・・・」
「主人が・・・」
とこういうお父さんの希望のカットを言われる。
へぇ〜と思いながら聞いてた。
けどよく考えるとうちもカットすると一番にお父さんが反応する。
この前も、ベアカットのまりんお顔をバリカンで刈ってしまったら前の方がよかったって。
また伸ばせと・・・。
シナとミントを同じカットにすると、どっちかわからないと・・・。
人にはな〜んにも関心ないクセに。
うちの場合は、お父さんは犬にしか相手にされてないのかも(笑)
よくわんことしゃべって、一生懸命わんこのケンカ仲裁してるし。
まッお散歩行ったりしてくれるし助かってるからいいけど。


↓長男クン
仮予約のオーナーさんに送った写メをそのまま(超手抜き)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.