いろ色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 NANASE AIKAWA GIG'07 "七瀬の日"
2007/04/07
2007/03/17 姓名判断
2007/03/05 大晦日
2007/03/04 自由になりたい

直接移動: 20077 4 3 2 1 月  200612 11 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/12(土) 師匠を見て考えた
マフが【師匠】と呼ぶプロレスラー・井上貴子選手。
もう随分プロレスから遠ざかってるから知らなかったんだけど、先月アメリカンレスリングの最高峰・WWEのトライアウトを受けていたそうで。
アメリカではほとんどの女子レスラーはイロモノ扱い。
水着ファッションショーだの、試合といえばいわゆるキャットファイトみたいなのだったり。
男尊女卑が色濃く残る世界で、女子がトライアウトを受けることさえ既に狭き門というか、異例の事態。
選手生活15年・34歳にしての挑戦に胸を打たれてしまったのです。ズキューンと(笑)
だっこ師匠かっこええなぁ…。
あぁ、まだまだだなぁ、自分…。
もっともっと頑張らなきゃ…てっぺんなんてないんだから…。

日本で観れなくなるかもしれないとなると観たくなるね、みゅう?(笑)
『だっこ師匠かっこいい!!』って叫んでスタンガンばちばちされたいね、みゅう?(爆)

いちばん新しい写真集見たいなぁ…でもアレって、エ○本…(爆)いや、芸術よ、ゲージュツ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.