いろ色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 NANASE AIKAWA GIG'07 "七瀬の日"
2007/04/07
2007/03/17 姓名判断
2007/03/05 大晦日
2007/03/04 自由になりたい

直接移動: 20077 4 3 2 1 月  200612 11 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/02(水) 病院に行って来た。
こないだの血液検査の結果聞きに。
マフが心配してた病気の数値は低かったんだけど…
別の数値が高いのが気になるから、MRI取ってきてくれるかな〜って…(T-T)
脳みそ輪切りですかい…。
なんだか大変なことになってきた。
ってか、この給料日前にどんだけ医療費かかるのよぉ〜(T-T)って実はそっちの方が心配だったりして(爆)
病気はハッキリしないわ、医療費はかさむわ、学校のことでも悩むわ、苦悩の日々で余計に湿疹増えそうだわ…←皮膚科で『神経的なものだねぇ〜』って言われた。
こんな時FO○A使ってたら『悩んでないでぇ』とかいう犬のメッセージ送って貰えるのに…とか考えてるマフは、まだそれほど深刻に悩んでるわけじゃないんだろうか…(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.