いろ色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 NANASE AIKAWA GIG'07 "七瀬の日"
2007/04/07
2007/03/17 姓名判断
2007/03/05 大晦日
2007/03/04 自由になりたい

直接移動: 20077 4 3 2 1 月  200612 11 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/29(木) ご報告
明日のマフの開運スポットは【ビルの屋上】だそうです(笑)
事務所行かなきゃ(爆)←昨日の日記参照
っつーか台風台風。屋上ムリムリ。

そんなことはいいとして。
一応皆さんにご報告をしておこう、と。
9月からマフは店長になるらしいです。
正式には今の店長が8月半ばまでなので、その後を引き継ぐという形になるんでしょうか。
今まで何回も話は頂いてたんですね。
でもその度にお断りしてて。
結局の所、面倒なことから逃げてただけなんだけど。
でもその時は逃げられたつもりでも、結局は因縁というか業というか、また同じ事が巡ってくるんですよ。これは何に対しても同じだと思う。
それが現世で課せられた課題で、それをクリアしなきゃ先には進めないんだよね。
で、社長に『どうする?』って聞かれた時に、頭では全く考えてない『やります』って言葉が勝手に口から飛び出してた、と(笑)
出たよ、マフの考えなし(苦笑)
けど、これもボトル使ってる成果かな、と勝手に思ってたり。
まぁ今回は引き受けざるを得なかったってのもありますが(苦笑)。
考えなしで決断したあとに鬱々と悩んでしまういつものパターンに結局ハマってしまってたりもするんだけど、考えてても仕方ないじゃないか、と。
引き受けてしまった以上はやるしかないんだし。
迷惑いっぱいかけるかもしれないけど、マフなりに出来ることを頑張っていこう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.