いろ色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 NANASE AIKAWA GIG'07 "七瀬の日"
2007/04/07
2007/03/17 姓名判断
2007/03/05 大晦日
2007/03/04 自由になりたい

直接移動: 20077 4 3 2 1 月  200612 11 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/25(月) スウィングガールズ
朝イチで観てきました(朝イチ上映は安いのねん)。
いや、良かった。ホントに良かった。
ネタバレになるのもアレなので多くは書きませんが…。
あえて言うならタイコ叩き(ドラマーって言え)ファンとしては、ドラムソロで鳥肌ブワっと。
あと、ギター(グレコのミラージュ)弾いてる子の私服衣装がマフの好きなブランドでかっこよかった。
ベース弾いてる子も同じブランドだったけど、マフはギターの子の方が好きです。
ガールズたちのラストのセッションシーンではほんのり涙←良い音楽を聴くと涙が出てくる人。
うーん、良かった。
ただ、ただいま満身創痍のマフ。
2時間座ってるのはかなり辛い…痛い…(その後案の定病院送り)。
劇場内空いてたからモソモソ体勢変えまくってたけど…自分の好きな、ラクな体勢で観れるDVDが出たらお家でもっかい観よう。

2004/10/23(土) 今日は霜降
北海道、吹雪いてましたね。
静岡は秋晴れの穏やかな1日でした。

そしてマフのアフィーナちゃんは今更ながらヤフーBBになりました。
これでようやくピッチともおさらばだぜぃ。もう金払わなくていいんだ。
ヤフーのお金は心優しき弟ちゃんのクレジットから引き落としだし♪
メールが使えないことくらい厭わないわ。どうせ今もフリーアド使ってるし。

今日も整骨院に行きました。
『二人、ホントに仲いいんだね』と先生に言われてるお友達…(笑)
ええ、最近休みの日でもほぼ毎日一緒にいますしね(^^;)
『どっちがボスなの?やっぱり年上のマフさんがボス?』
………いえ、ワタクシは姫様の小間使いでございます(笑)

ところで地震の被災地の皆様はご無事でしょうか…。
心よりお見舞い申し上げます。
『来る来る』と言われている東海地震は一向に気配を見せず、でも遠くからジワジワと迫られているような……

2004/10/22(金) 痛い痛い
今月、3日しか日記書いてないのねぇ〜(^^;)
前回も書いたけど、棚卸作業がホントに大変で。
毎年『来年は絶対やらない(辞めてやる)』と言い続けて、何回目の棚卸でしょうか(苦笑)
昼間は店で棚卸表と格闘、夜は在宅ワーク?パソコン使ってお仕事(その分の時給出してほしいくらいだわ、勝手にやってることとはいえ)。
普段全く使わない脳を使ってるせいか、目が痛い。頭痛がする程に痛い。そして背中も痛くなる…。
最近しょっちゅう整骨院通ってるよ…。
今日も急遽仕事帰りに行きました。
しかも閉院間際だったので着替える時間もなくパーカーのままで行ったら、マッサージの時にフードをかぶせられた(爆)
しかも、かぶせながら『アハハハ』って…。
『お仕事は事務ですか?』と聞かれて『販売です』って言ったら首をかしげられた(苦笑)
販売の人はこんなに背中痛くならないもんなんだろうか。
ならないんだろうなぁ。
姿勢が悪いわけでもないし、背骨が曲がってるわけでもないらしい。
『胃は悪いですか?』って聞かれたけど、特に…。
でも先生、お願いだから施術しながら『うーん…うーん…』と考え込むのはやめてください(爆)

2004/10/20(水) また台風…
気がついたらもう10月も終わりでやんの。
2週間も日記放置プレイでやんの。いかんなぁ…。
今月は決算で棚卸しでもうてーへんさ。

そんな中、月曜日に久々にディズニーに行って参りました。
なんかもうめちゃめちゃ混んでて、ほとんどのアトラクションがファストパスはないわ、100分以上待ちだわ…(-"-)
でも意地で【ホーンテッドマンション・ナイトメアver.】には乗りました。
待った甲斐があったわ…感動だわ…。素晴らしい。
………マフ、ナイトメア観てないけど(爆)
今度は【クリスマスファンタジー】だわ♪

そういえばディズニーにX-GUNの嵯峨根に似すぎてる人がいた。本人!?
その夜、渋谷の居酒屋で隣のテーブルにさくらんぼブービーと、他1組がいた。
次の日、ラクーアで女子レスラー(格闘家?)の藪下とすれ違った。
会う時は会うもんだなぁ…

2004/10/05(火) デート気分で…
大雨降る中休日出勤。
社長と2人で何時間もかけてるのに出来ない仕事があって。
もうどうしても片付けたくて(^^;)
ようやく解決して片づきましたよぅ。
で、その帰りに友達とお食事に。
初めて行くお店で、なんか外観『かなり雰囲気いいんだけど…こんな格好で入っていいんか!?』
そう、着替えがめんどくさかったマフ、今日はオールインワン、つまりはツナギだったのです。
でも出迎えてくれた奥様が『かわいい!オシャレ!!』と誉めて下さってごきげんちゃん(笑)
すごーく丁寧な奥様と、すごーく雰囲気のいい(なぜかヨーダがいる)店内で。
イタリアンなのかインディアなのかよくわかりませんでしたが(笑)結構おいしくてリーズナブル(コースで1450円)。
難を言うならば、前菜を食べ終わる前にパスタが来たので、パスタに取りかかる頃には少し冷め気味…。
でもデザートにバナナ入ってなかったから良し(笑)
たまにはこんなゆったりしたプチ贅沢気分もいいなぁ…と思ったのでした。

2004/10/01(金) 共同募金!?
今日から共同募金が始まったのか何か知りませんが…朝、電車を降りて改札を出ると、改札の真ん前に初老の女性たちがずらり整列。
募金の強要(にしかマフには見えなかった)。
銀行に寄って振り込みはしなきゃだわ、朝礼があるわで急ぎながらテクテク歩くマフ。
急いでるとはいえ、コンビニに寄って飲み物買ってかなきゃ…と思ってると、今度はコンビニの前に初老の男性が整列。
『おねえちゃん、おねえちゃん』って……
割と優しいマフだけど(爆)そんな人たちに協力はしませんっ!!絶対しませんっ!!
だったらコンビニのレジに置いてある募金箱に入れる方がよっぽど安心だよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.