いろ色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 NANASE AIKAWA GIG'07 "七瀬の日"
2007/04/07
2007/03/17 姓名判断
2007/03/05 大晦日
2007/03/04 自由になりたい

直接移動: 20077 4 3 2 1 月  200612 11 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/10(水) マフもたまにはいい人です(笑)
何がってね、毎日募金してるんです。
って言っても、マフ自身は1円もお金を出してませんが。
意味がわからないですよね?
パソコンをお持ちの方は
http://www.dff.jp/
にアクセスしてみてください。
いや、変なリンクじゃないのでご安心を(笑)
クリック募金て言って、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みになってるんです(1クリック1円)。
スポンサー企業(コスモ石油や味の素)が寄付をするので、一切お金がかかりません。
盲導犬育成支援からストリートチルドレン保護・熱帯雨林保護などいろいろあります。
ギャラが発生しないはずのタレントのギャラや制作費にまわされている(というウワサの)某局の募金番組よりは…。
や、マフもちゃんと募金箱にお金を入れることもありますよ。
今ならコンビニに行くとお釣りを新潟地震の義援金として入れたりしますし。
やっぱね、東海地震のこともありますから。
もしかしたら自分が被災者になるかもしれないんだし。
助け合いは必要です。

2004/11/08(月) 相川七瀬10年目突入っ!!
デビューからのお付き合い…マフも年とるわけだわ(苦笑)
夢見る少女じゃいられませんよ、ホントに←既に少女でもないし。
けど、最近のマフはホント子供そのもの…。
もともと泣き虫なのは皆さんもうご存じかとは思いますが(^^;)
とにかく泣く。所構わず泣く。
自分よりずっと年下の子の前でも泣く。
もうホント情けないったら…。
やっぱり今まで相当虚勢を張って生きてたんですよ。
年齢的な事とか立場的な事とか…。
で、自分で作ってるその虚構に疲れてしまって。
もう、なんか無理して生きるのもイヤだなぁ…と思い始めて。
もちろん誰彼構わずってわけではないんだけど、少しずつでも内面と外面のギャップを埋めて行けたらいいなぁ…

2004/11/06(土) 生きてます(一応)
順を追って書くとえらい長くなりそうですが(^^;)
3日に8連勤が終わりまして(10連勤するつもりだったけど人として機能してなかったので止めた)。
もうグダグダな状態で『明日は昼まで寝るから!!』と宣言したにも関わらず、起きたのは9時前…。
起きた時からクシャミ止まらないわ鼻垂れるわ頭重いわで調子悪かったんですよ。
でも起きちゃったからレンをホテルに連れて行ったり、少し部屋の掃除をしたりしてたんだけど、やっぱり調子が悪い…。
で、昼過ぎから『やっぱ寝るわ』と布団に入ったんだけど、そもそもが昼寝出来ない体質のマフ。
結局夕方6時過ぎまで寝る努力はしたものの、ただゴロゴロしてただけに終わって。
その日は夜から送別会という名の飲み会で、その一家と弟夫妻とマフのお友達で出かけたんですね。
飲み始めた時から『姉さん今日はペース遅い』って言われてたから、やっぱり少しおかしかったんでしょうね。
いつもその友達と二人で飲みに行く時よりも半分の量で、いつもより多めに食べてたにも関わらず、酔うのも結構早かったんですよ。
友達は家にお泊まりだったので帰ってきてベッドに入りながら話をしてたのは覚えてるんだけど、内容を半分以上覚えてない…。
マフは人がいると寝れないのでずっとウトウト状態のまま(友達はそれ以上に寝れてなかったみたいだけど)。
で、昨日の朝起きたらビックリするほどの二日酔い……。
頭はガンガングラグラ・吐き気はするしお腹は下してるし…仕事なんか出来る状態じゃなくて、ようやく動けるようになったのは夕方6時をまわった頃でした(T-T)
疲れとか寝不足続きとか風邪っぽいとかが重なったんだろうけど…ホントしんどかった。
挙げ句今日も休みでダルダルしてたけど、また熱上がってるし…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.