いろ色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 NANASE AIKAWA GIG'07 "七瀬の日"
2007/04/07
2007/03/17 姓名判断
2007/03/05 大晦日
2007/03/04 自由になりたい

直接移動: 20077 4 3 2 1 月  200612 11 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/29(土) お勉強会
今日はマフが通っている学校のお勉強会でした[*メモ*]

[オーラソーマ]も最近ずいぶん浸透してきて『ボトルのやつでしょ』『相川七瀬がやってるやつでしょ』って、割と受け入れやすくなってると思うんだ。
でも、ある意味精神世界だから難しくもある…(+_+;
オーラソーマの世界に少しでも触れた事がある人には解ると思うんだけど、ホンットに不思議がいっぱい起こるのよ。
例えばマフが使っているボトル。
60番の上層がブルー、下層がクリア(透明)なんだけど、体調が悪かったり気分(機嫌)が悪い時に使うと…色が変わっちゃうの(写真参照)

今日も学校でマフとパートナーになった人との間に不思議なシンクロニシティ起きてたし(@o@!!

1度体験してみると面白いかもよー[*Emf(゜┰~)EMベー*]
興味がある方はマフまでどうぞ(クライアント募集中(笑))

2004/05/28(金) ねむ…
『病院大っ嫌い!』で有名(?)なマフが、思うところあって病院行きました。
さすが金曜日。朝イチにも関わらず待たされる待たされる(+_+;
心電図とってー、血ぃ抜かれてー…。
マフが病院嫌いになったのも、この採血のせいなんですが(^-^;
ちちゃい頃からアレルギー持ちで、体も弱く『採血・採血・採血』の日々だったんで。
結局4本分も抜かれて、血の少ないマフはそれで具合悪くなったんじゃないかってくらいクラクラしてました(笑)
心電図には特に異常はなかったんだけど、血液検査の結果待ちということで、2時間かかって結果は『また来週〜[*サヨナラ*]
病気がまだ特定できないので痒み止めだけ出して貰ったんだけど(湿疹が出てるから)、この薬がねぇ…ビックリするくらい眠くなるのよ(+_+;
『ちょっと眠くなるかもしれないよ』って言われたけど…ちょっとどころじゃない!!眠すぎて意識モーローとしてますわよ(´ヘ`)
仕事なんかやる気にならない←いつもやる気ないから薬のせいじゃないかもしれない(爆)

『お酒は飲んじゃダメですよー』と言われ、風呂上がりに冷蔵庫の中にいらっしゃる[*ビール*]を恨めしく見つめるマフなのでした。

2004/05/26(水) LIVE話の続き
いつものような[ビックリドッキリ]はなかったけど、前日の堂本兄弟で由美ちゃんがやたら食いついてたムーンウォークを披露してくださったり(笑)
MCもたなくなると『ダブルユーでぇす[*チョキ*][*チョキ*]』言ってたり(笑)
やっぱり本人たちが楽しんで演ってるから、見てるこっちも楽しくて。

実際大変だったと思うんだ。
しーたかさんと、きーちゃんは民生のメンバーでもあって、民生LIVE関西方面かな?の中日に東京でPUFFY LIVEだし。
しーたかさんは柳沢さんとまた別のバンド組んでてLIVE控えてるし。
由美ちゃんはテレビの仕事いっぱい抱えてるし、亜美ちゃんは主婦であり母であり…。
そんな中でもこれだけのステージこなして、目一杯楽しませてくれる…同年代として負けてらんないぜぃ[*グー*]

2004/05/25(火) しぶやぁ〜 O-EAST〜
↑しーたかさん風に(笑)
『改装したぞぉ〜』みたいな事も言ってたっけ??

PUFFY2年半振りのLIVEツアー[P-59 SPECIAL]in O-EAST♪
階段上がったり下がったり面倒臭かった(笑)
でもいいハコでしたよ。
整理番号500番台で、どうかなぁと思ったけど、余裕で2列目GET(^-^;由美ちゃん側の端っこの方だけどね←やっぱりセンターに行く勇気と体力はない(爆)
周りはちちゃい女の子ばかりで、亜美ちゃんのマイクスタンドまでしっかり見える(^ー^)もちろん、しーたかさんが見えることもチェック済[*ハート*]

七瀬のGIGで散々な目に合ってるので開演直後の圧しが怖かったけど…ぜーんぜん平気でした(^ー^)
圧されるどころか、マフの隣にいた由美ちゃんくらいピアスぼこぼこあけてる男の子も、いちいちマフのことを気にしていてくれて…やっぱりPUFFYファンは優しい[*ハート*]

初めてこんなに間近で見るPUFFYちゃん。
『由美ちゃん頭ちちゃ!!』
『亜美ちゃんちちゃ!!(笑)』

内容的には懐かしめ半分、英語詞半分くらいかな?
由美ちゃんはピンでテレビ出てる成果か、喋りがめっちゃ上手くなってた!!

2004/05/24(月) O-EAST!!
いよいよ久々のPUFFYちゃんLIVEですっ。
でもなんかLIVEって感じしないんだよなぁ…(^^;)
復習も全然してないし。
気持ちがまだこの前のLE(七瀬LIVE)に残ってしまってるのが正直なところ。
それでもマフ史上初めてのハコ!
久々のPUFFYちゃん!
久々のしーたかさん!!(笑)
ツアー最終日、思っきりハジケてくるぜい。

2004/05/23(日) ♪トラブルメイカァ〜♪
なんだかねぇ〜…人がやる気になればトラブルが起こるよ…
またまたHPが見れなくなってる…
【ユーザーは存在しません】って…オイラの存在、全否定
他の人のページもほとんど同じような状態なので、サーバートラブルかと。
気長に待とう。って、あ○ごの時も、それで消滅しちゃったから不安ではある
掲示板とこの日記は大丈夫なんだけど、こっちのURLまでいちいちお知らせしてなかったから、いつ見てもらえるかわかんない日記を書き続けるわけで。

エアポケットに入ってるので、日記も暗〜くなりがちだけど…
なんだろうな…マフはすごく人の影響を受けやすいというか。
あ、別に人が持ってる物を羨ましく思って欲しがるとかじゃなく。
人のエネルギーの影響を受けやすいというか。
友達が苦しんでたり悩んでたりしてる時に話を聞いてると、その痛みを自分に置き換えてしまったり。
そのうちその人が苦しんでるのを見てると、その苦しみを和らげてあげられない、何もしてあげられていない自分を責めてしまったり。
でもちょっと思った。
もしかしたらマフがそうやって落ちてしまうことで、その人を余計に苦しめてしまうんじゃないかと。
曲がりなりにもセラピスト目指してる人間が、人を苦しめちゃダメダメだよね(苦笑)
この前カウンセリングの練習後に『今すっごいポジな気分』と言って下さったクライアントさんがいて。その言葉がむちゃくちゃ嬉しかったんだよね。やっぱこうじゃなきゃいけない。あの時の気持ちを忘れずにいよう。

2004/05/22(土) 台風一過
飽き性のマフが何日書き続けられるか疑問の日記(笑)
でも『書かなきゃ!!』の気持ちになっちゃうとまた辛くなっちゃうと思うからテキトーに…と言って放置プレイになったこと多数…(爆)
数人の方に【お知らせメール】したわけですが…『また急に…(^^;)』というお声をたくさん頂き(笑)
マフはエアポケットにはまる度にHP作ってるような気がする。
ただ発散したいだけなのか、それとも誰かと繋がっていたいのか…。
マフの心も台風一過で今日の天気みたいに気持ちよく穏やかに晴れ渡るといいなぁ[*晴*]…と、ここでタイトルにつながる(笑)

あ、全然関係ないんだけど、百恵ちゃんのトリビュートいいっす[*グッド*]
明菜ちゃんがしっとり【愛染橋】歌った直後にスパゴー&阿部Bの演奏…PUFFYちゃんのやる気なさげな歌声(笑)ヤック天才!![*結ンで開イテ*]とか思ってしまいました(^o^)
月曜にLIVEが控えてるというのに、全然PUFFYちゃん聴いてないし(+_+;

2004/05/21(金) 日記…?
雨ですなぁ…。これから未明にかけて台風が最接近するとか…(@o@!!
雨いやいや(T_T)

久しぶりにほーむぺーじなんぞ作ってみました。
思い立ったが吉日(笑)
あ○ご最悪だったからね…。サーバーダウン→消滅…ありえない[*ドクロ*]
引っ越ししたばかりだったのに。
まぁグチグチ言っても仕方ないので前向きに新しいとこで頑張ります[*チカラコブ*](テキトーに)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.