いろ色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 NANASE AIKAWA GIG'07 "七瀬の日"
2007/04/07
2007/03/17 姓名判断
2007/03/05 大晦日
2007/03/04 自由になりたい

直接移動: 20077 4 3 2 1 月  200612 11 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/28(金) ようやく
論文書き終わりました。今朝までかかって。締切ギリギリ。
この数日相当追い込まれましたね←追い込んだのは自分。
8月の授業終わった時には既に書かなきゃいけないことわかってたわけですから。
追い込まれないとやらないタイプね。
今回は原稿用紙にして15枚分。
もし次のレベルに進む時には75枚から90枚の論文を書かなきゃいけないらしいです。
………考えただけで既に挫折です………。
論文なんて今まで書いたこともないマフ。
小学生の作文かって出来映えです。

まぁそんなこんなで日記も板も書けなかったわけですが。
明日働いたら2泊3日の温泉旅行(またの名を飲んだくれツアー)に行くのでまた留守にします。
その後2日働いたら今度は2泊3日の天空ツアーに参加です(今回は2週にわけてなので、翌週もです)。
のんびりしてるんだか忙しいんだかよくわからにゃい。

明日29日は由美さんのお誕生日。
ゆんこさんもミソジーズの仲間入り(笑)

2005/01/18(火) 三日坊主どころじゃない
今日もあったかかったです。
花粉、かなり心配です(T-T)
薬局の店頭に【悲惨!花粉飛散!!】と書いてありました(爆)
昨日はようやく初詣に行って参りました。
マフあんまり初詣とか行かないのね。
でも今年は前厄だしぃ〜(^^;)
で、例のごとくAさんのお車に乗ってブブーンと。
で、ちょっとした疑問なんですが。
ETCつけてない左ハンドルに1人で乗ってる人って、高速の料金所どうしてるの??
おっちゃん右側にしかいなかったので気になりました。

っつーか論文の締切が刻々と近づいてるのに一向に進みません。
どうしたもんでしょう…

2005/01/13(木)
人間の身体と月には密接な関係がある。
というのはよく聞く話ですが…。
マフは月の満ち欠けに影響を受けやすい人である、ということにようやく気付きました(^^;)
気付いたのが昨日なのでまだハッキリとはわからないんだけど、どうやら【新月】になるのがヤバイらしい。
10日の夜がちょうど新月だったんだよね。
その前からどうも精神的におかしかったんだけど、10日は完全にピークに達してましたね。
どこに行っても『感受性が強すぎる』と言われるマフ。
月の満ち欠けに影響を受けやすい人がいるという知識は持ちながらも、自分のことは全くノーマークでした…。灯台もと暗し。
新月の夜は願い事が叶いやすい・瞑想すると良いと言われてますが、それくらい強いパワーを持っているという事でもあるので、敏感すぎる人はなるべく月光に当たらないほうが良いらしいです。
また、そういう人もいるってことを理解して頂けたら幸いです。


敏感すぎるマフ、昨日【相川七瀬女優デビュー】ドラマを見ていて、針刺されたり血ぃ出てたりで見てる時に気分が悪くなり…夢の中で太〜い針を脇腹に刺されて痛くなってました(T-T)
ってか未だになぜかそこが痛い…。

2005/01/12(水) どんだけ空けたら気が済むんだ
というわけで…何カ月ぶり…??
いや、ホントに申し訳ない。
で、復活したわけではないんです。
むしろ、かなり悪い。
ただ悪いなりにも書いていこう、と。

まぁ年末年始もいろいろありました。
楽しい事もあったよ。
相川七瀬FC限定教会ライヴとか学校のクリスマスパーティーとか。
そのこともいろいろ書きたかったんだけどね…気力が…。
最近なんか12時前にはベッド入って電気消してますよ。
寝付くかどうかは別にして。
来月また学校あるんだけどその為の論文も書かなきゃいけないってのに…。
授業料を払う目処はたったけど、論文の目処は全くたたない…。
書ける精神状態じゃないっす。

今は『辛い』ということを『辛い』と言えないことに一人で辛くなって周りを巻き込んでることがまた更に辛くなってる感じです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.