いろ色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 NANASE AIKAWA GIG'07 "七瀬の日"
2007/04/07
2007/03/17 姓名判断
2007/03/05 大晦日
2007/03/04 自由になりたい

直接移動: 20077 4 3 2 1 月  200612 11 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/23(日) 気分転換
この1年くらい、髪を伸ばしてきました。
気がつけばショートだった髪が、いちばん長いところで肩胛骨の下あたり。
頑張ったなぁ。
そういえば夏にセミナー受けに行った時に、久々に会ったみんなに挨拶しても気付かれず(^^;)『髪伸びたねー』『雰囲気変わったねー』言われたなぁ。
そこまで育てた髪を、今日切ってきました。バッサリと。
最大約30センチ。
形的には【China Rose】【FOXTROT】の七瀬みたいなショートボブで前髪は作った感じです。
勿体ないという気持ちがなかったとは言えないけど…。
そこまでしたら色も変えたい!!
美容院帰りのその足でドラッグストアに向かいました。
ホントは思いっきりブリーチしたい…けど…なんとか思いとどまり、ピンク系ブラウンを購入。
先程せっせとやってきました。
うん、やっぱりこの方が【自分らしい】かも、となんとなく思ったりしてみる。
ここ最近の日記&掲示板の放置プレイからお察しかと思いますが、びっくりするくらい酷い心理状態です。
今もまだ全然浮かび上がってこれません。
髪を切ったのも気分転換てよりも、悪いもの切り離したい的な思いがあって。
一昨日69番のボトル(マゼンタ/クリア)を使い終わって、1週間くらいあけてから次のボトル(クリア/クリア)使おうかなって思ってたんだけど…帰り道、なぜか『今日から使わなきゃ』って思っちゃったんですよね。
クリア/クリア…絶対に使わないだろうと思ってた、105本の中でいちばん強いボトル。
全てをリセットすることが必要なのかもしれないな…

2005/10/15(土) 殴り込み〜!?
辞めてから3ヶ月半……あれから初めて駄菓子屋に乗り込んで(笑)きました。
その建物自体はちょこちょこ行ってたんだけどねぇ。
今日は一緒に働いてた大学生くんが早番て言うから、マフもAさんも昨夜それぞれ遅かったにも関わらず朝早くから待ち合わせ、ほぼ開店と同時に(^^;)
いやいや、久しぶりに行ったら、周りの様子もすっかり変わっててえらい驚きましたよ。
で、駄菓子屋の人じゃないんだけど、どうしても会いたかったマフが好きで好きでたまらない人。
大好きなのに昨日1日名前思い出せなくて苦しんだんだけど(爆)。
その人が来るのを2時間も粘って待ったんだけど、結局会えなかったよ…(T-T)
そうこうしてるうちに遅番さん…マフがそこに行く前に一緒の店で働いてた人…が。
3年振りくらいの再会でした。
彼女は話したいことが山ほどあって話し足りないらしく、『マフさんまた来てくれます?』
………行きません、多分………(^^;)
明日辺り、周りの店のおばさま方に何言われるかわかったもんじゃないですし。

その後Aさんとランチ。
最近出来た、海沿いのイタリアンレストラン。
マフは別にどっちでも良かったんだけど『喫煙席で』と言ったら通されたのが、海を真正面に臨むソファ席。
『喫煙で良かったね♪』
………『でもテーブル低いよ………』
そう、ソファでまったりはいいんだけど、テーブルが異常に低かったんです。
ソファに座った状態で脛くらいの高さ…明らかに【食べる】には適してない高さ。なぜ?????
でも、美味しかったのぉ(*^^*)
ランチコースで1300円なんだけど、かなりお腹いっぱいになったし。
雰囲気もかなり良かったし、贅沢な時間を過ごせたかな。
体にも心にも良いことした感じ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.