いろ色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/07 NANASE AIKAWA GIG'07 "七瀬の日"
2007/04/07
2007/03/17 姓名判断
2007/03/05 大晦日
2007/03/04 自由になりたい

直接移動: 20077 4 3 2 1 月  200612 11 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/22(木) ありがとう
昨日行って来ました。
3回目の品川グローリアチャペル。
オフィで【極秘プロジェクト】をアピってたので、想像・妄想を膨らませてつつ(^^;)
マフたちの真後ろには【FC限定】に全く似合わないスーツ姿のリーマンがズラッ…音楽業界関係者とも違う感じだし…なんだ、この異様な雰囲気。
FC限定なのでとりあえずセットリストは伏せておきますが…ミディアム中心で、過去2回とは違う感じだったな。
2曲目のイントロで『えっ!?この曲!!??』と思っていたら、ぞくぞくとスタイルのいいキレーなおねえちゃんたちが…ファッションショー!?
その後2回、七瀬の衣装チェンジ&おねえちゃんたちの登場。
そう、極秘プロジェクトとは………
来年早々デビューの新ブランド「VAL VALENZA(バル バレンツァ)」
春・夏物の洋服のイメージキャラクターに決定致しました。
ということだったんですね。
マフはてっきり相川さんがブランドを立ち上げるのかと思ってましたが。
七瀬のライヴといえば毎度お馴染みじぇにふぁ〜も、このブランドのドレスを着て登場。モデルさんたちに張り合おうとしていました(爆)
今までに一度もライヴで歌われていなかった大好きな曲・高田さんのパイプオルガン・そして最後の最後に大好きな七瀬マネージャーいっとくさんに微笑みかけてもらったことで、最高に幸せな一足早いクリスマスを過ごせました。
ライヴの度に、そして今回も、何度も何度も『ありがとう』を繰り返す七瀬。
10年間あなたの詩に・声に・生き方に支えられて励まされて頑張ってこれました。
心から『ありがとう』

2005/12/16(金) おまちゅり
今日はAさんと一緒に働いてた大学生の男の子ちゃんと3人でお祭りに行って来ました。
ホントはもう1人の大学生の子も一緒に…て思ってたんだけど、彼は実習で沖縄から戻る途中…。
まぁご存じの通りAさんとはしょっちゅうしょっちゅう遊んでるんだけど、男の子ちゃんと会うのは実に半年振り。
なんかもう彼ははしゃぎまくって散々露天商に金を落としまくっていました(笑)
そんな彼を見て和みまくってる女2人。
なんだかまだ名残惜しそうな彼のアパートに行き、久々にまったりトーク。
なんかすごい落ち着いたなぁ…。
残念ながら参加出来なかった子ともメールでやりとりしつつ、来月はみんなで初詣行こうね♪と約束して、帰ってきました。
みんないろいろあってバラバラになったけど、こうやってしょっしゅう連絡取り合って、時々遊べる仲間っていいな。
Aさんの車がマフの家に到着して、バイバイっていうところでちょっとしたことでマフが大泣き…(決してケンカしたワケではないですよ)。
今まで張りつめてきたものがホッとして切れちゃったのかな。
『何をそんなに我慢してたの。なんでもっと早く言わなかったの』って優しく頭を撫でられて。
今働いてる店の仲良しスタッフが見るマフ像は『絶対泣かない強い子』
この前それをAさんに言ったらバカ笑いされたけど(笑)そして今日もバカ笑いされたけど(苦笑)
ハグハグされながら頭を撫でてもらって大泣きして、自分の中が少しクリアになった気がしました。
そうか、この時間がずっとなかったからバランス取れなくなってたんだ…

2005/12/12(月) 久々に書いてみるかなぁ…
浮上の兆しが見えてきたようなこないような。
前にもすごい落ちてた時、全く本を読まなくなっていたのに突然読みあさった事があったけど、昨日からそんな感じです。
木曜日くらいにスタッフの子に借りたリリー・フランキーの【東京タワー】
みんな『泣く、絶対泣く』って言うから泣くもんかって思いながら読んだら、一気に読んだうえに大号泣(苦笑)
おかげで今日は顔がパンパン、目は腫れ上がり…(^^;)
なんだか活字中毒も再燃してしまったようで、今日は古本屋さんで3冊購入。
最近パタリロしか買ってなかったからねぇ(笑)

最近の生活サイクルは…イヤイヤ仕事する→Aさんと遊ぶ→ブーブー言いながら仕事する→飲みに行く→めんどくさいを連呼しながら仕事する→Aさんと遊ぶ→帰りたいを連呼しながら仕事する→飲みに行く………
なんて不毛な毎日なんざんしょ。
そりゃ身体も心もおかしくなるわ。
いや、おかしくなってるからこうなのか。
まぁそれもあと数日の辛抱です………。

全然行く気がなかったのに気紛れで二次募集に申し込んでみたら、七瀬の教会ライヴに当たってしまいました。
七瀬からのクリスマスプレゼントだと思って、久しぶりに『楽しみ♪』という感情を思い出したような出さないような。
しかしバラードライヴだってのに、ハードロック満載の新アルバム【R.U.O.K?】ばっかり聴いてる自分もどうかと思う…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.